シャッターの110番の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 27件

★5
19件
★4
8件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターを上げ下げする時に、大きな金属が擦れる音がすることが恥ずかしく、近所に迷惑になっていないかと不安に思っていました。

    5

    シャッター修理

    牧野 涼さん 2018.12.29

    シャッターを上げ下げする時に、大きな金属が擦れる音がすることが恥ずかしく、近所に迷惑になっていないかと不安に思っていました。シャッターに関してプロがいると思っていなかったので、ネットで検索をして、見つけた時には大喜びしました。連絡を取って、翌日には家まで状態を見に来て下さり、音が出る原因を説明して下さいました。新しいシャッターにするよりも安価な方法で、修理をして下さったことに感謝しています。シャッターの事で何かあったら、またお願いしたいと思える、お気に入りの業者になりました。

  • シャッターの開け閉めの時に不具合が生じているらしく、力を入れないと開け閉めが難しい状態でした。

    5

    シャッター修理

    みねさん 2018.11.22

    シャッターの開け閉めの時に不具合が生じているらしく、力を入れないと開け閉めが難しい状態でした。主人は腰を痛める事が多いため、主人の腰の事も心配になり、見積もりを依頼する事にしました。思ったよりも安く修理ができる事がわかり、早速手配させて頂きました。迅速な対応のおかげで、主人も腰を痛める前にスムーズにシャッタの開け閉めができるようなりました。ありがとうございました。

  • シャッターに何か挟まったのか、急に動かなくなってしまったので点検と修理を依頼しました。

    4

    シャッター修理

    タケナカ キクエさん 2018.10.11

    シャッターに何か挟まったのか、急に動かなくなってしまったので点検と修理を依頼しました。見てもらうとビニール袋が挟まってしまっていたのと、ローラー部分のサビがひどくなっていることがわかりました。早めにサビ部分も修理しておいた方がいいというアドバイスをもらえたので、修理してもらいました。問い合わせ時から親切な対応が好印象だったので、また何かあればお願いしたいです!

  • お店を開けようとしたらシャッターが開かずに困りました。

    5

    シャッター修理

    広末 瞳さん 2018.10.11

    お店を開けようとしたらシャッターが開かずに困りました。これでは営業ができません。そして、シャッターを今すぐ直してくれる業者を探しました。 早朝にもかかわらずきてくださるということで助かりました。作業スタッフは明るくて、気が楽になりました。スムーズな作業をしていただき無事に営業時間に間に合いました。ありがとうございました。

  • 自宅のシャッターをこちらで修理してもらったことがあります。

    5

    シャッター修理

    山西 亮さん 2016.12.30

    自宅のシャッターをこちらで修理してもらったことがあります。冬場だけ家の窓はシャッターを閉めることが多いのですが、久しぶりに開けようといしたら重量上げのように上げないと開かなくて、腕が痛くて仕方ありませんでした。こちらに相談したら、すぐに来てくださり助かりました。大丈夫ですか、と気遣ってくださりとても良い方でした。修理してもらったらスムーズに開くようになりました。

  • 前々からシャッターの開閉がしにくくて、重い感じがしていました。

    5

    シャッター修理

    松岡 樹里さん 2016.12.26

    前々からシャッターの開閉がしにくくて、重い感じがしていました。そして、異音もするようになったので、業者を探してこちらに頼みました。見積もりは、分かりやすく説明してくれたので信頼できました。料金もリーズナブルなったのでよかったですね。迅速な施工で30分くらいで作業は終わりました。そして、シャッターの動きも軽くなり、開閉しやすくなりました。

  • 瑞穂区にある会社で働いているのですが、私がその日一番遅くなり、会社の戸締りをして帰ろうと思ったらシャッターが故障していました。

    4

    シャッター修理

    江原 明さん 2016.12.24

    瑞穂区にある会社で働いているのですが、私がその日一番遅くなり、会社の戸締りをして帰ろうと思ったらシャッターが故障していました。仕方なく上司に連絡してそのまま帰ることにしました。私が翌朝シャッターの110番という業者に連絡して、来てもらうことになったのです。無事にシャッターが直ったので、安心しました。

  • 夜20時に帰宅したところ、車庫のシャッターが閉まらなくなりました。

    5

    シャッター修理

    タケダ トシヒトさん 2016.12.23

    夜20時に帰宅したところ、車庫のシャッターが閉まらなくなりました。以前車庫に置いてあるの物が盗まれたことがあったので、シャッターを取り付けたんです。この時間に来てくれる業者さんを、スマホで検索して探しました。そしてこちらに問い合わせをすると、今すぐ駆けつけますということで安心しました。そして、迅速に修理してくれました。ありがとうございました。

  • 庭の手入れをしようと思い、倉庫から草刈り機を取り出そうとしました。

    5

    シャッター修理

    熊倉 遥さん 2016.12.21

    庭の手入れをしようと思い、倉庫から草刈り機を取り出そうとしました。そしたら、シャッターが開かなくて、力を入れて何度試してもだめでした。こちらのWEBサイトを見て、良さそうだったので問い合わせをしました。そしたら、日曜日でも見積もりを来ていただけるということで、助かりました。的確な修理により、シャッターが直ったのでよかったです。

  • 台風が名古屋周辺を通過しまして、特に問題は無いかと思いきやシャッターの様子がおかしくなりました。

    5

    シャッター修理

    古谷 恵梨香さん 2016.12.20

    台風が名古屋周辺を通過しまして、特に問題は無いかと思いきやシャッターの様子がおかしくなりました。小さなシャッターなのですが、台風通過前より開閉がスムーズではないのです。強風の影響で何か歪んでしまったのだろうとすぐに分かりましたが、自分ではどうにもできません。近くにあったシャッターの110番さんにお願いしたところすぐに直り、元通りの状態になりました。

  • 仕事から車で帰宅したところ、車庫の自動シャッターが開かずに困ってしまいました。

    5

    シャッター修理

    五味 ノブヒコさん 2016.12.14

    仕事から車で帰宅したところ、車庫の自動シャッターが開かずに困ってしまいました。車は中に入れられませんし、インターネットで業者を探して依頼することにしました。ネットから問い合わせをしたら、見積もりに来てくださいました。センサーの反応が悪くなっていたので、修理してもらいました。迅速に対応してもらいありがたかったです。

  • 家で使っている電動のシャッターは比較的に新しいボタン式のシャッターでしたが先日にボタンを押しても反応がなくなってしまい、こちらの24時間対応の業者に電話で連絡して、出張スタッフにすぐに来てもらいました。

    5

    シャッター修理

    千田 愛さん 2016.12.12

    家で使っている電動のシャッターは比較的に新しいボタン式のシャッターでしたが先日にボタンを押しても反応がなくなってしまい、こちらの24時間対応の業者に電話で連絡して、出張スタッフにすぐに来てもらいました。内部の巻取りシャフトの故障が原因だとわかり、深夜にもかかわらずにしっかりと修理をしてくれたのは助かりましたね。

  • 網目状のシャッターなのですが、動かそうにも何かが引っかかっていて、目の前にある愛車に乗れないのです。

    4

    シャッター修理

    ヤマナカ ヒロハルさん 2016.11.21

    網目状のシャッターなのですが、動かそうにも何かが引っかかっていて、目の前にある愛車に乗れないのです。スマートフォンで検索したら、自宅の近くにシャッターの110番を見つけることができ、お願いしました。飛び込みだったので最初は不安だったのですが、スタッフさんは優しい対応をしてくれましたし、スムーズに動くようになり助かりました。

  • 名古屋市昭和区でシャッターが故障してしまいました。

    5

    シャッター修理

    成海 なつみさん 2016.11.19

    名古屋市昭和区でシャッターが故障してしまいました。シャッターをそのまま使い続けることができず、修理するしか方法はありません。業者に電話をしてみたところ、1時間足らずで来てくれました。シャッターが開かないと車が出せないので、すぐに修理をしてくれたことには感謝です。修理は1時間程度で終了して、元通りに戻りました。

  • 窓のシャッターを閉めようとしたら、閉まらなくなりました。

    5

    シャッター修理

    後藤 貴嶺さん 2016.11.13

    窓のシャッターを閉めようとしたら、閉まらなくなりました。この部屋は寒くて、よくシャッターを閉めて寝るので、どうしようかとこまっていましたが、業者を呼ぶことにしました。そしたら、部品が消耗していて、交換してもらいした。修理が終わるとスムーズに閉めることができました。前よりも軽くなりよかったです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

シャッターの110番
住所
愛知県あま市花長うしや68
営業時間
定休日
住所
愛知県あま市花長うしや68
営業時間
定休日