シャッターサービスミズノの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターが途中で引っ掛かり下りなくなってしまいました。

    5

    シャッター修理

    末永 幸子さん 2018.11.24

    シャッターが途中で引っ掛かり下りなくなってしまいました。知り合いに相談したらシャッターサービスミズノを紹介してくれました。修理をしてもらったら、いともあっさり解決しました。業者スタッフが、今後このようなことがおこらないようにと故障防止システムを紹介してくれたので、今度それを設置したいと思っています。

  • 自宅にあるガレージのシャッターが完全に閉まらなくなり、動かす際に軋む音が大きく響くようになって困っていました。

    5

    シャッター修理

    首藤 愛菜さん 2016.11.18

    自宅にあるガレージのシャッターが完全に閉まらなくなり、動かす際に軋む音が大きく響くようになって困っていました。専門業者のシャッターサービスミズノに修理をお願いしたところ、速やかにシャッターの点検と修理に取り掛かってくれました。シャッターの歪みや錆を解消してくれたことで現在では綺麗に締まり、軋むことも無くなりました。作業内容も丁寧で説明も分かりやすかったので、シャッターに不具合が生じた際はまた修理を依頼しようと考えています。

対応エリア

基本情報

シャッターサービスミズノ
住所
愛知県一宮市大和町南高井字中ノ町65-18
営業時間
定休日
住所
愛知県一宮市大和町南高井字中ノ町65-18
営業時間
定休日