シャッター建材工業の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッター建材工業のシャッターの修理作業は、合理的でスピーディーだったので本当に満足でした。

    5

    シャッター修理

    小松 雅之さん 2018.10.11

    シャッター建材工業のシャッターの修理作業は、合理的でスピーディーだったので本当に満足でした。基本的な修理作業をやってくれたシャッター建材工業のスタッフの方は、修理能力の高い方だったので良かったです。本当に高いレベルでシャッターの修理を実行してくれたので、シャッター建材工業には感謝の気持ちしかないです。

  • シャッター建材工業にシャッターの修理をやってもらいました。

    4

    シャッター修理

    青木 俊介さん 2018.10.11

    シャッター建材工業にシャッターの修理をやってもらいました。修理作業に参加してくれたシャッター建材工業の修理スタッフの方は、色々と工夫をしてシャッターを修理してくれたので有難かったです。それにシャッター建材工業では、修理後のメンテナンスもやってくれているので、安心してシャッターを使用出来ています。本当に良い業者だと思います。

  • おしゃれだったので雨戸を電動シャッターに変えたのですが、どうも調子が悪く異音がしたり閉まりにくかったりします。

    4

    シャッター修理

    波多野 真悠子さん 2018.10.11

    おしゃれだったので雨戸を電動シャッターに変えたのですが、どうも調子が悪く異音がしたり閉まりにくかったりします。完全に壊れる前に修理しようと取り付けて頂いた業者に連絡をしました。以前より、何か不具合があった際には連絡して欲しいと言われておりましたので担当の方にお話しました。異音等の症状を伝え、すぐに修理に来て下さいました。迅速な対応に感謝致します。

対応エリア

基本情報

シャッター建材工業
住所
静岡県静岡市清水区押切2453-2
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市清水区押切2453-2
営業時間
定休日