サンステージシャッター部の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 壊れてしまったシャッターを修理してもらうことを念頭に、サンステージシャッター部に問い合わせをしたのです。

    5

    シャッター修理

    関 薫さん 2016.11.29

    壊れてしまったシャッターを修理してもらうことを念頭に、サンステージシャッター部に問い合わせをしたのです。修理にはどのくらいの時間がかかって、費用はいくらなのかを丁寧にレクチャーしてくれて好感を持てました。その際にスケジュールを決めて実際にスタッフに見てもらったのです。すると、すぐに修理ができるとのことで安心できました。

  • 家で使っているのは、軽量型の電動シャッターでしたので、あまり衝撃には強くなく少し車でぶつけただけで、スラットがへこんで、動かなくなってしまいました。

    5

    シャッター修理

    奥貫 マサカズさん 2016.11.26

    家で使っているのは、軽量型の電動シャッターでしたので、あまり衝撃には強くなく少し車でぶつけただけで、スラットがへこんで、動かなくなってしまいました。修理はかなり費用がかかると思いましたが、スラット部分の交換だけで直ったので予想より低い金額で済みましたね。スタッフは親切で修理もすぐにやってくれたのでいい業者だと思いました。

  • 家自体も何十年も築年数が経っているところでガレージも同じだけ古かったのですが、建てて依頼特別なメンテナンスはしていませんでした。

    5

    シャッター修理

    黒谷 真奈美さん 2016.10.30

    家自体も何十年も築年数が経っているところでガレージも同じだけ古かったのですが、建てて依頼特別なメンテナンスはしていませんでした。強風の日の夕方にガレージを開けようとしたときに持ち上がらず、鍵も開いているはずなのに反応しませんでした。出掛ける用事があったのでこれはマズイと思って厚木市内で調べてこちらにお願いしました。対応が早くて本当に助かりました!

対応エリア

基本情報

サンステージシャッター部
住所
神奈川県厚木市下依知305-14
営業時間
定休日
住所
神奈川県厚木市下依知305-14
営業時間
定休日