シャッターサービス・ベルの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の車庫の電動シャッターが最近ボタンを押しても、中々閉まるまでに時間がかかることもありました。

    4

    シャッター修理

    篠山 美嘉さん 2016.12.25

    自宅の車庫の電動シャッターが最近ボタンを押しても、中々閉まるまでに時間がかかることもありました。けっこう古くなっていたので専門業者さんに見てもらうことにしました。見てもらうと開閉機が壊れているとのことで、修理してもらいました。それからはすぐに作動するようになってやっと電動シャッターらしくなりました。

  • 今はシャッターにも色々な種類があり、私の家の庭の物置のシャッターはできるだけ頑丈なシャッターにしたかったので、こちらの業者に相談したら、とてもいい耐久性のあるシャッターを提案してくれました。

    5

    シャッター修理

    菅沼 未來さん 2016.12.22

    今はシャッターにも色々な種類があり、私の家の庭の物置のシャッターはできるだけ頑丈なシャッターにしたかったので、こちらの業者に相談したら、とてもいい耐久性のあるシャッターを提案してくれました。値段も手頃でしたので、こちらのシャッターを物置に設置してもらいました。おかげで、強風や台風が来ても物置のシャッターが壊れるような事は一度もなく、こちらを選んで正解でしたね。

  • 自宅に設置してあるシャッターが開かなくなりました。

    5

    シャッター修理

    相馬 瑠璃亜さん 2016.11.13

    自宅に設置してあるシャッターが開かなくなりました。これでは家の中から外を見ることができない状態になるので、すぐに連絡をしました。今回連絡をしたのは、シャッターに関するプロフェッショナルであるシャッターサービス・ベルです。シャッターサービス・ベルの担当者によってシャッターを修理してもらいました。迅速な対応がよかったです。

対応エリア

基本情報

シャッターサービス・ベル
住所
東京都大田区大森西4丁目3-6-601
営業時間
定休日
住所
東京都大田区大森西4丁目3-6-601
営業時間
定休日