シャッター管理の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 4件

★5
0件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちは商店街に店を持っているのですが、この前シャッターを閉めようとしたら全然下りてこなくなりました。

    3

    シャッター修理

    泉 研二さん 2018.11.14

    うちは商店街に店を持っているのですが、この前シャッターを閉めようとしたら全然下りてこなくなりました。引っ張ってもびくともしないので、次の日こちらの業者さんに連絡しました。後日修理をしに来ていただいて、その日のうちに直りました。修理代は思ったより安くて良かったです。相談した時から信頼出来る業者さんだなと思いました。ありがとうございました。

  • 新座市でお店を営んでいるのですが、帰る時に自動シャッターが故障していることに気が付きました。

    4

    シャッター修理

    ナカハラ ヨシトシさん 2016.12.25

    新座市でお店を営んでいるのですが、帰る時に自動シャッターが故障していることに気が付きました。シャッターを下ろさないとお店の中が丸見えになってしまうので、気になりましたが、仕方なくその日は帰りました。翌朝、修理業者に連絡して来てもらうことにしました。故障した原因はわかりませんでしたが、無事に直って良かったです。

  • 問題なく開閉は出来るのですが、スイッチを入れたら異音がするようになったのでどこかさびているのか気になり見てもらうことにしました。

    4

    シャッター修理

    小山 紗季さん 2016.11.24

    問題なく開閉は出来るのですが、スイッチを入れたら異音がするようになったのでどこかさびているのか気になり見てもらうことにしました。状況や状態によって費用が変わるとのことだったので実際に見て見積もりを立ててもらったのですが2万円程度で直るとのことだったのでお願いしました。それから異音が気になることはなくなりました。

  • 老朽化しているシャッター交換のため、埼玉県新座市のシャッター修理ができる業者を探していました。

    3

    シャッター修理

    佐伯 照生さん 2016.10.18

    老朽化しているシャッター交換のため、埼玉県新座市のシャッター修理ができる業者を探していました。友人からシャッター管理という業者を紹介してもらえて、シャッターの修理が無事に完了しています。工事業者の担当スタッフは接客が上手くスムーズに担当者との交渉ができたので、気持ちよくシャッターの修理が完了しました。

対応エリア

基本情報

シャッター管理
住所
埼玉県新座市あたご3丁目12-12
営業時間
定休日
住所
埼玉県新座市あたご3丁目12-12
営業時間
定休日