ノイレスシャッターの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
1件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターを開ける時には作動するのですが、締める時に自動では下りなくなってしまいました。

    4

    シャッター修理

    江川 裕司さん 2018.12.15

    シャッターを開ける時には作動するのですが、締める時に自動では下りなくなってしまいました。スイッチ部分が壊れているのかシャッター本体自体が壊れているのか分からなかったので電話で聞いてみたのですが見ないと分からないとのことだったので出張見積もりをお願いしました。結局スイッチ部分が壊れているだけだったので修理をしてもらいました。

  • シャッタの立て付けが悪いせいか、力がいるので悩んでいました。

    5

    シャッター修理

    筒井 詩織さん 2018.11.15

    シャッタの立て付けが悪いせいか、力がいるので悩んでいました。するといろいろと調査をしてくれて分解までしてくれ、原因を突き止めることができ、油と掃除で対応してくれました。もう少しスムースにしてほしい旨を言うと、見積もりの範囲内で対応してくれたのでうれしかったですし、快適に利用できるようになり満足です。

  • 以前に取り付け工事を依頼した業者さんに問い合わせたら、番号は使われていませんでした。

    4

    シャッター修理

    金谷 法嗣さん 2016.12.23

    以前に取り付け工事を依頼した業者さんに問い合わせたら、番号は使われていませんでした。どこに修理を依頼したら良いのかと悩んだ結果、自宅から近いのでノイレスシャッターさんを選びました。深く考えずに選んだのが功を奏したのか、簡単に直りましたし、次に同じような症状が出たらどうするのか教えてくれるなど、とても良くしてもらえました。

  • 兄が新潟県に家を建てるため、ガレージを探していました。

    4

    シャッター修理

    坂口 弘也さん 2016.10.31

    兄が新潟県に家を建てるため、ガレージを探していました。ネットで探すと、雰囲気が良さそうと感じたため、予約の電話を事前に取り付けていました。 予定通りの日程で、シャッターの取付け工事を行っていただきました。 この会社は、家の外観や構造によくマッチするガレージ選びをサポートしてくれ、実際とても理想的なシャッターを選んでいただきました。 価格は高くつきましたが、内容は十分満足できました。

  • 上越市の自宅に、ガレージがありますが、少し頑張ってシャッター付きのガレージにしてみました。

    3

    シャッター修理

    岸部 美里さん 2016.10.20

    上越市の自宅に、ガレージがありますが、少し頑張ってシャッター付きのガレージにしてみました。ところが、冬になると大雪が降るため、ガレージに雪が積もり、シャッターが故障してしまったのです。そこで、修理業者に電話をして修理をしてもらいました。雪の中の修理だったんですが、文句1つ言わずにやってくれたことに感謝します。

  • 自宅から少し離れた場所にガレージがあるのですが、台風が来た次の日に見に行ったら、シャッターが歪んでいました。

    4

    シャッター修理

    北田 未華子さん 2016.10.10

    自宅から少し離れた場所にガレージがあるのですが、台風が来た次の日に見に行ったら、シャッターが歪んでいました。放置したままでは中が丸見えなので不用心です。そこでノイレスシャッターに連絡したら、直ちに駆けつけてくれて、あっという間に修理が完了しました。おかげでガレージの中身を守れました。ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

ノイレスシャッター
住所
山形県酒田市大宮町2丁目2-5
営業時間
定休日
住所
山形県酒田市大宮町2丁目2-5
営業時間
定休日