シャッター森工業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家のシャッターは古いせいか、そこまで耐久性はないのですが青森で記録的な雪が降った時に、雪の重さでシャッターがかなり歪んでしまい開ける事ができなくなってしまいました。

    5

    シャッター修理

    岩瀬 小百合さん 2016.12.30

    私の家のシャッターは古いせいか、そこまで耐久性はないのですが青森で記録的な雪が降った時に、雪の重さでシャッターがかなり歪んでしまい開ける事ができなくなってしまいました。こういうのは、雪国では珍しくないかもしれませんが、こちらの会社に相談して少し費用がかかりましたが、修理後にはシャッターの補強もしてもらったのでこういうトラブルの心配がなくなりましたね。

  • 電動シャッターの安全スイッチが壊れてしまった時に、こちらの工業所に相談したら家のシャッターで使っている安全スイッチをよく見た後に、新しい安全スイッチの手配をして後日に、新しい安全スイッチに交換してくれました。

    5

    シャッター修理

    外山 芽以さん 2016.11.15

    電動シャッターの安全スイッチが壊れてしまった時に、こちらの工業所に相談したら家のシャッターで使っている安全スイッチをよく見た後に、新しい安全スイッチの手配をして後日に、新しい安全スイッチに交換してくれました。私では、こういうトラブルはどうする事もできなかったので、こちらの工業所が見つかって本当に良かったですね。

対応エリア

基本情報

シャッター森工業所
住所
青森県青森市大字後潟字平野77-1
営業時間
定休日
住所
青森県青森市大字後潟字平野77-1
営業時間
定休日