かぎのじゅうはちばん・北九州総合受付の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターの修理を業者に依頼することにしました。

    5

    シャッター修理

    黒川 早紀さん 2018.12.25

    シャッターの修理を業者に依頼することにしました。そこでどこの業者に依頼しようかと思いまして、利用する先の検討をしました。そして、思いついたのがかぎのじゅうはちばん・北九州総合受付です。かぎのじゅうはちばん・北九州総合受付なら、スピーディーに対応してくれるところなので、安心感がありました。とてもスムーズに行ってくれました。

  • 自宅のシャッターの不具合に悩んでいました。

    5

    シャッター修理

    飯塚 光さん 2016.12.22

    自宅のシャッターの不具合に悩んでいました。見よう見まねでは直せないことがわかりましたので、プロに依頼する決意を固めました。業者のピックアップに入ることにしました。かぎのじゅうはちばんは、向かうところ敵なしの業者です。テクニックも十分なので、人気があります。今回の依頼にも、実力をまざまざと見せつけてくれました。

  • 以前、自宅のシャッターがどうしてもうまく開かなくなってしまいました。

    5

    シャッター修理

    コダマ キョウジさん 2016.12.10

    以前、自宅のシャッターがどうしてもうまく開かなくなってしまいました。その時に、自分ではどうすることもできなくなってしまったので、かぎのじゅうはちばん・北九州総合受付を利用して対応してもらいました。かぎのじゅうはちばん・北九州総合受付に連絡すると、その日のうちに対応してくれました。とても頼りになる存在でした。

対応エリア

基本情報

かぎのじゅうはちばん・北九州総合受付
住所
福岡県北九州市八幡西区里中2丁目2-14
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市八幡西区里中2丁目2-14
営業時間
定休日