カギのキーショップ小倉の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターが完全に壊れてしまったので、カギのキーショップ小倉に相談をしました。

    5

    シャッター修理

    板垣 恵梨香さん 2018.10.11

    シャッターが完全に壊れてしまったので、カギのキーショップ小倉に相談をしました。カギのキーショップ小倉の従業員の方は、厳格に安全面を整備して修理してくれて、シャッターを危険なく使えるようにしてくれました。カギのキーショップ小倉の安全な修理のおかげで、毎日快適にシャッターが使えるようになったので感謝しています。

  • 家の近所で空き巣が多発していた際に利用させてもらったのが、このカギのキーショップ小倉さんのサービスでした。

    5

    シャッター修理

    下山 敏和さん 2016.11.23

    家の近所で空き巣が多発していた際に利用させてもらったのが、このカギのキーショップ小倉さんのサービスでした。我が家がお願いしたのは補助鍵の取り付け作業であり、それまで使っていた鍵に加えてもうひとつ鍵を加えることによって、家のセキュリティをより万全にして貰うことができました。そのおかげか現在まで被害には合っていません。

  • 家にあるシャッターがあるのですが、もう結構寿命なのかわからないですが、シャッターが全く上がらなくなりました。

    3

    シャッター修理

    岩下 まみさん 2016.10.27

    家にあるシャッターがあるのですが、もう結構寿命なのかわからないですが、シャッターが全く上がらなくなりました。素人の私が手を出して怪我するかもと思い、業者さんにお願いすることにしまして、実際に我が家にきてもらいシャッターを直してもらいました。プロなのでシャッターは元通りになったのですが、私が驚いたのは対応がとても丁寧でビックリしました。腰がものすごく低くて私に対して紳士に対応してくれたことは強く印象に残っています。

  • 福岡県北九州市小倉南区で工場を経営していて、商品をしまっておく倉庫にはシャッターを取り付けています。

    5

    シャッター修理

    西脇 遥さん 2016.10.11

    福岡県北九州市小倉南区で工場を経営していて、商品をしまっておく倉庫にはシャッターを取り付けています。電動式ですが、突然に動かなくなってマニュアルを見ても解決できず困ってしまいました。そこで専門業者に連絡をして、工場に来てもらい調べてもらい、修理をしてもらうと無事に動くようになってくれて本当に助けられました。

対応エリア

基本情報

カギのキーショップ小倉
住所
福岡県北九州市小倉南区葛原本町6丁目8-25
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉南区葛原本町6丁目8-25
営業時間
定休日