キンキテクノ株式会社本社の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 修理が必要なシャッターがあったのですが、しばらくそのままにしてしまいました。

    5

    シャッター修理

    角谷 妃里さん 2016.11.25

    修理が必要なシャッターがあったのですが、しばらくそのままにしてしまいました。すると、さびついてしまったりして、さらに悪化してしまったのです。そこでキンキテクノ株式会社本社に見てもらったところ、終了すれば直るとの事でした。早速、修理してもらったところ、以前のようなシャッターに戻り使い勝手がよくなりました。

  • 母親の実家の納屋のシャッターの鍵が回らなくなり、シャッターの開閉ができず困っていました。

    5

    シャッター修理

    岩佐 真吾さん 2016.11.14

    母親の実家の納屋のシャッターの鍵が回らなくなり、シャッターの開閉ができず困っていました。業者を探し、キンキテクノ株式会社に依頼することになりました。電話をかけた日は、別の予約が入っており、2日後にうかがうと伝えられました。作業当日は、予定通り来ていただきました。 作業は、細い棒を鍵穴に差し込み、とても神経を使うように見えました。鍵穴にゴミがたまっており、鍵の取り外しを行っていただきました。鍵の交換と出張費がかかり、費用は高額になりました。

  • 大阪市平野区で商店を営んでいます。

    5

    シャッター修理

    坂東 華子さん 2016.10.28

    大阪市平野区で商店を営んでいます。店のシャッターがしばらく前から調子が悪く、途中で止まってしまうこともありました。なんとか使っていたのですが、ついに地面まで下がらなくなってしまいました。防犯上、このままにはできないので、こちらの業者さんに連絡しました。すぐに来てくれたので、本当にありがたかったです。料金の負担も軽かったので、また調子が悪くなったらすぐ連絡しようと思います。

対応エリア

基本情報

キンキテクノ株式会社本社
住所
大阪府大阪市平野区長吉長原西4丁目2-2
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市平野区長吉長原西4丁目2-2
営業時間
定休日