アオキヤ株式会社/建築事業部/お客様相談見積受付サービスの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ガレージにシャッターがあるのですが、まだ比較的新しいのに開閉時に異常音がするようになりました。

    3

    シャッター修理

    中村 瞬さん 2018.12.22

    ガレージにシャッターがあるのですが、まだ比較的新しいのに開閉時に異常音がするようになりました。なにかゴミでも挟まっているのかと思い、掃除できるところは掃除をしたのですが、改善されませんでした。このまま使い続けて故障したら困るので、シャッター修理ができるアオキヤ株式会社さんに調べてもらいました。部品の摩耗が原因だったらしく、部品交換をしていただき、異常音が治まって助かりました。

  • シャッターの動作を補正してもらうための修理をアオキヤ株式会社/建築事業部/お客様相談見積受付サービスに依頼したところ、非常に迅速な対応をしてくれました。

    5

    シャッター修理

    菅野 ヒカルさん 2018.11.18

    シャッターの動作を補正してもらうための修理をアオキヤ株式会社/建築事業部/お客様相談見積受付サービスに依頼したところ、非常に迅速な対応をしてくれました。高度なスキル・経験を持ったスタッフが多く所属している点について、アオキヤ株式会社/建築事業部/お客様相談見積受付サービスの優位性を感じ取ることも出来ました。

  • ガレージのシャッターがここ数週間、開閉が重くなり、こちらの業者さんに相談しました。

    4

    シャッター修理

    勝田 だん吉さん 2018.10.11

    ガレージのシャッターがここ数週間、開閉が重くなり、こちらの業者さんに相談しました。担当者さんに点検してもらうと、シャッターの奥に何か詰まっていたようで、その詰まりを取り除いてもらいました。修理後は、シャッターは軽い力でも動かせるようになり、むしろ以前よりスムーズに開閉出来るくらいになっていて、助かりました。

  • 自宅の車庫のシャッターがいつもリモコンで開閉ができるのですが、動かなくなってしまいました。

    3

    シャッター修理

    熊谷 夏空さん 2016.11.14

    自宅の車庫のシャッターがいつもリモコンで開閉ができるのですが、動かなくなってしまいました。手動でもとても固い感じがしてスムーズでない状態でした。そこで、神奈川県横浜市でシャッターの修理をお願いできる業者を探し、依頼しました。すぐに自宅に来て頂き、1時間もかからずに直してもらえました。とても手際が良く、素晴らしかったです。

対応エリア

基本情報

アオキヤ株式会社/建築事業部/お客様相談見積受付サービス
住所
神奈川県横浜市旭区白根5丁目10-1
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市旭区白根5丁目10-1
営業時間
定休日