アサカ・スマートロックサービスの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のガレージは簡易のシャッターが付いているのですが、先日どうしてもシャッターが上がらなくなったため、アサカ・スマートロックサービスさんに依頼をしました。

    5

    シャッター修理

    野沢 恵望子さん 2016.12.31

    自宅のガレージは簡易のシャッターが付いているのですが、先日どうしてもシャッターが上がらなくなったため、アサカ・スマートロックサービスさんに依頼をしました。業者の方は状態を見てからすぐに作業に取りかかってくれて、数分後にはしっかりと上がるようになったのです。原因はシャッター内に異物が混入していためとのことで簡単な作業で終わったため、思っていたよりも料金が安くて安心しました。

  • 壊れたシャッターの処置に苦慮していたので、アサカ・スマートロックサービスに作業を依頼しました。

    5

    シャッター修理

    ナカシマ キイチロウさん 2016.10.27

    壊れたシャッターの処置に苦慮していたので、アサカ・スマートロックサービスに作業を依頼しました。アサカ・スマートロックサービスの修理担当の方は、シャッターの型などから丁寧に修理方法を見つけてくれて、合理的な手法で修理してくれました。アサカ・スマートロックサービスのすべての修理サービスが気に入ったので良かったです。

  • 壊れたシャッターの修理を依頼したくて、アサカ・スマートロックサービスを利用しました。

    5

    シャッター修理

    クラタ ヒデハルさん 2016.10.23

    壊れたシャッターの修理を依頼したくて、アサカ・スマートロックサービスを利用しました。アサカ・スマートロックサービスの従業員の方は、こちらの求めに応じて作業を実施してくれて、次々に修理が必要な場所を直してくれたので最高でした。アサカ・スマートロックサービスのような素晴らしい業者に修理をしてもらえたので安心です。

対応エリア

基本情報

アサカ・スマートロックサービス
住所
埼玉県朝霞市幸町3丁目8-7
営業時間
定休日
住所
埼玉県朝霞市幸町3丁目8-7
営業時間
定休日