m‐styleの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターにトラブルが発生してしまったので凄く困っていたのですがこの業者を利用する事で見事に解決する事ができました。

    4

    シャッター修理

    柏原 サンタマリアさん 2018.12.31

    シャッターにトラブルが発生してしまったので凄く困っていたのですがこの業者を利用する事で見事に解決する事ができました。迅速に対応してくれて、こちらに依頼してからすぐこっちにきて、シャッター修理を行ってもらえました。初めて依頼した業者でしたが丁寧にシャッターを修理してもらう事ができたので、非常に納得できる結果を得る事ができました。

  • 伊勢崎市で個人商店を営んでいるのですが、お店を閉めると必ずシャッターを下ろすのですが、シャッターが壊れており、動きませんでした。

    5

    シャッター修理

    桜田 俊介さん 2016.12.20

    伊勢崎市で個人商店を営んでいるのですが、お店を閉めると必ずシャッターを下ろすのですが、シャッターが壊れており、動きませんでした。このままだと、お店を空にすることができなくなるので、業者に修理してもらうことを決めました。m‐styleという業者に修理を依頼しました。迅速に対応してもらえたので、良かったです。

  • 車庫のシャッターというのは、壊れてしまうと非常に面倒です。

    4

    シャッター修理

    岸田 花緑さん 2016.10.29

    車庫のシャッターというのは、壊れてしまうと非常に面倒です。我が家でも、シャッターが壊れてしまって修理を依頼したのですが正解でした。m‐styleさんは非常に丁寧な仕事をしてくれて、安心して作業を見ていることができました。伊勢崎市で我が家と同じように、シャッターが壊れてしまった、また開閉がうまくいかないといったときにはm‐styleさんを利用してみることはおすすめです。

対応エリア

基本情報

m‐style
住所
群馬県伊勢崎市波志江町4126-21
営業時間
定休日
住所
群馬県伊勢崎市波志江町4126-21
営業時間
定休日