加地シャッター販売株式会社の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
2件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 店舗のアルミパイプ型のシャッターの開閉に支障が出てしまい、修理を依頼しました。

    3

    シャッター修理

    オオヤマ サトルさん 2016.12.31

    店舗のアルミパイプ型のシャッターの開閉に支障が出てしまい、修理を依頼しました。応対はいたって親切丁寧で、異音がするなどの症状を電話でお伝えし、現地に来ていただきました。作業員の方が調査を行い、原因を特定してくださり修理見積もりを作成して下さいました。作業はさほど時間もかからず、滞りなく修理が完了し、大変助かりました。

  • 事務所のシャッターが動かなくなりました。

    5

    シャッター修理

    沖田 勇さん 2016.12.16

    事務所のシャッターが動かなくなりました。電動式じゃないからそんなに壊れないものだろうと思ったら、老朽化によってうまく上げ下げができなくなってしまいました。そこで、加地シャッター販売株式会社にお願いして修理してもらいました。シャッターの動きをなめらかにしてもらいました。そして、最新のシャッターの説明を受け、今後、古いから新しいものに替えるか悩んでいます。

  • 先日強風が吹いた折に、私のお店のシャッターにコンクリートブロックがぶつかって破損しました。

    5

    シャッター修理

    寺本 ジローラモさん 2016.11.13

    先日強風が吹いた折に、私のお店のシャッターにコンクリートブロックがぶつかって破損しました。お店の営業にも影響が出るので、翌日すぐに修理を、加地シャッター販売にお願いしました。営業中にシャッター修理をやってもらったのですが、お客様に迷惑にならないように配慮してくれているのがこちらからも分かりました。修理の方も完璧で、本当に助かりました。

  • シャッターが壊れた際に連絡しました。

    4

    シャッター修理

    中島 あさみさん 2016.10.29

    シャッターが壊れた際に連絡しました。ホームページでシャッター病院と名乗っているだけあって、素晴らしい対応力で問題をすぐに解決していただきました。24時間365日、いつでも対応してくださるので、とても便利な会社です。シャッター部品の在庫もたくさん持っているようで、故障部品の入荷などで待たされることがありませんでした。料金もお安く、迅速丁寧な対応で、また困った時には利用したい会社です。

  • 兵庫県神戸市東灘区の自宅で店舗を経営しているのですが、先日店舗のシャッターがまったく動かなくなってしまいました。

    3

    シャッター修理

    河合 友香さん 2016.10.28

    兵庫県神戸市東灘区の自宅で店舗を経営しているのですが、先日店舗のシャッターがまったく動かなくなってしまいました。近所の仲間に相談すると、加地シャッターを紹介され早速依頼することにしました。的確な判断と素早い対応は、本当に感心するほど素晴らしいものでした。またシャッターの故障があった際には、よろしくお願い致します。

対応エリア

基本情報

加地シャッター販売株式会社
住所
兵庫県神戸市東灘区住吉南町5丁目2-8
営業時間
定休日
-
住所
兵庫県神戸市東灘区住吉南町5丁目2-8
営業時間
定休日
-