一條テント工業有限会社の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 店のシャッターが急に降りなくなったので、業者に原因を探してほしいとお願いしました。

    5

    シャッター修理

    難波 基祐さん 2016.12.15

    店のシャッターが急に降りなくなったので、業者に原因を探してほしいとお願いしました。一條テント工業有限会社の業者さんは連絡して10分ほどで来てくれました。業者さんは脚立を利用してシャッターを調べ始めました。熱心に調べた結果、シャッターの上の方に何かが詰まっていてそれが原因ですと言うので、除去してほしいと伝えました。10分後、業者は詰まりの原因であるビニール袋の除去に成功しました。そのおかげで、シャッターは通常通り動くようになりました。

  • 叔父の兄弟が、牧場で使う耕うん機をしまうシャッターが開かなくなったため、急いでシャッター業者を探しました。

    5

    シャッター修理

    Kishidaさん 2016.10.28

    叔父の兄弟が、牧場で使う耕うん機をしまうシャッターが開かなくなったため、急いでシャッター業者を探しました。電話をしてから、約80分で業者が到着しました。 原因はシャッターの老朽化であり、新しいものに付け替える必要があると言われました。見積り書を作成してもらい、工事に着手していただきました。 工事は3時間ほどで終わりました。修理で直ると思っていただけに思わぬ出費となりました。

対応エリア

基本情報

一條テント工業有限会社
住所
北海道旭川市豊岡4条2丁目2-8
営業時間
定休日
-
住所
北海道旭川市豊岡4条2丁目2-8
営業時間
定休日
-