イー・アンド・シー 「何なり屋」 シャッター修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 99
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2113

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • いつでも頼りになる存在!年中無休でシャッターのトラブルに対応します!

  • 経験を活かした柔軟な対応力で高品質なサービスをご提供いたします!

  • 常にお客様への感謝を忘れません!些細なことにも一生懸命向き合います!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • シャッターが重くて困っていたので、見てもらうことにしました。

    5

    シャッター修理

    坂田 由樹さん 2016.11.13

    シャッターが重くて困っていたので、見てもらうことにしました。すると素晴らしい技術を持っていて、楽に取り扱いができるように仕上げる提案をしてもらうことができました。そして、しっかりと計画をしてくださり、今まで様々な豊かな経験をしていることを感じ取ることができました。担当してもらうことができて、本当に運が良かったと思っています。料金も考えていたよりもかなり安めだったので、とても助かりました。たくさんの人に紹介したいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【こんな症状でお悩みならご相談ください】 ・シャッター開閉時に異常音がする ・物をぶつけてシャッターが歪んでしまった ・錆びついていて見栄えが悪い ・電動シャッターが動かなくなってしまった ※状態に応じてシャッターの修理または交換を行います。 【出張可能なエリア】 青森県弘前市・黒石市・五所川原市・平川市・南津軽郡藤崎町 ※上記は一部抜粋です。県内でしたらこの他のエリアにも出張できますので、詳細はお問い合わせください。 【営業日時】 ・午前8時~午後6時 ・年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.日程調整

    お客様の元へ伺う日時を決定します。

  3. 03.訪問日の当日

    スタッフがシャッターの状態をお調べします。

  4. 04.修理・費用のご提案

    修理内容と費用のご提案をいたします。

  5. 05.シャッター修理開始

    スタッフがシャッターの修理を行います。

  6. 06.シャッター修理終了

    シャッターが正常に作動するかご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    日程調整

    お客様の元へ伺う日時を決定します。

  3. STEP 3

    訪問日の当日

    スタッフがシャッターの状態をお調べします。

  4. STEP 4

    修理・費用のご提案

    修理内容と費用のご提案をいたします。

  5. STEP 5

    シャッター修理開始

    スタッフがシャッターの修理を行います。

  6. STEP 6

    シャッター修理終了

    シャッターが正常に作動するかご確認ください。

スタッフ紹介

  • 大内

私たちは、地域社会と皆様に貢献できることを喜びとしております。便利屋として様々な業務を行っていますが、どんな仕事も丁寧に向き合います。小さなことから大きなことまで、困ったときはいつでも頼りになる存在を目指して毎日業務に励んでおります。窓シャッターや倉庫などのシャッターが調子悪くて困っているという方は、私たちにお任せください!迅速な対応でシャッター修理をさせていただきます!

  • 会津

イー・アンド・シー 「何なり屋」からのコメント

青森県でのシャッター修理は「何なり屋」にご用命ください!

株式会社イー・アンド・シー ライフケア事業部「何なり屋」は、青森県にて便利屋として活動しております。地域社会のため、お客様のためにギブ&ギブの心で業務に励んでおります。住宅内での困り事を解決するのが得意であり、ガレージや窓などに設置されているシャッター修理や交換のご依頼も承っております。便利屋として数多くの業務をこなしてきた経験と、柔軟な対応力を活かして、お客様へときめ細かいサービスをご提供いたします。 【手動も電動もお任せください】 近年では、電動タイプのシャッターを設置している住宅も多くなりました。リモコンのスイッチを押すだけで楽に開閉できるので非常に便利ですよね。しかし、スイッチを押しても開閉できないなど、電動ならではのトラブルも発生します。リモコンの電池切れならすぐに解決はしますが、そうでない場合にはどこに原因があるのかを調べなければなりません。当店のスタッフは、手動・電動のシャッター問わず対応することができます。今までにも多くのご依頼にお応えしてきた実績がありますので、安心してお任せください。 【初心を忘れない】 当店では、どれだけ業務に慣れても初心を忘れずに、お客様ひとりひとりへの感謝の気持ちを大事にしております。また、どんな時も正直・一生懸命をモットーにスタッフ一同更なる成長を目標に努力を怠りません。当店にご依頼いただければ、そんなスタッフのひたむきな姿勢に満足していただけることと思います。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7963

イー・アンド・シー 「何なり屋」の詳細情報

価格
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10~15万円 15万円以上
種類
窓シャッター ガレージシャッター その他
内容
修理 取り付け その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 開閉時、シャッターから異常音がするのはなぜですか?
A シャッターの異常音には様々な原因が考えられます。錆びや汚れによるもの、異物が挟まっているなどです。潤滑油をさすだけで音が治まる場合もありますが、治まらない場合には一度隅々まで点検してみることをおすすめいたします。
Q 手動シャッターの動きが鈍くなりました。原因はなんでしょうか?
A 長い間シャッターを使用することで、バネが劣化して動作が鈍くなったと考えられます。バネを調整すれば、解決することもありますが、他にも原因があるかもしれません、当店にご依頼いただければ、事前にシャッターの状態をお調べして、修理方法をご提案させていただきます。
Q 汚れが目立つシャッターを新しいものと交換してもらえますか?
A はい、もちろんシャッターの交換も対応しております。故障していないシャッターでも、キズ・汚れがひどくて交換したいというご依頼は寄せられています。シャッターの交換の際、長持ちさせるための日頃の掃除方法などもアドバイスさせていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

故障しているシャッターに近づくのは大変危険ですので、ご自身で調査や修理を行わないようにお願いたします。当店スタッフが事前にシャッターの状態をお調べして、安全に修理を行いますので、スタッフの到着をお待ちいただければと思います。

変更・キャンセルについて

ご依頼後、訪問日時の変更をご希望でしたらお気軽にお申しつけください。お客様のご希望に合わせて再度日程の調整にて対応させていただきたいと思います。万が一、ご都合が悪くなりキャンセルをお考えでしたら、ご都合がよろしい日時への変更をご検討いただければ幸いです。

イー・アンド・シー 「何なり屋」の会社概要

住所 青森県青森市浪岡増館宮元1-12
電話番号 0120-143-955
営業時間 8:00~18:00
定休日 年中無休
設立年 2011年8月1日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.e-and-c.net/