株式会社万創住建 シャッター修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 56
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2988

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様の満足を最優先し地域に根付いた親切なサービスを提供いたします!

  • ご不安がないようにしっかりとご説明させていただきご要望にも柔軟に対応いたします!

  • 相談とお見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

株式会社万創住建では皆様の快適な住まいへのお手伝いを致します。ご要望やご質問にも臨機応変に対応させていただきますのでご遠慮なくお聞かせください。 【業務内容】 ・シャッター修理、交換 ・建築設計、施工 ・改修工事 ・塗装工事 ・屋根工事 ・外装工事 ・内装工事 ・エクステリア ・設備工事 ・ハウスクリーニング ・リフォーム ・太陽光発電 ・オール電化 小さな修理から承りますのでお気軽にお問い合わせください。お見積りは無料です。 【営業エリア】 広島県、広島市内全域、安佐南区

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.訪問調査

    現場で故障箇所を点検いたします。

  3. 03.お見積り

    点検結果をもとに明確なお見積りをご提案いたします。

  4. 04.作業開始

    近隣や安全に配慮し作業を開始いたします。

  5. 05.作業完了

    終了報告後、お客様にご確認いただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    訪問調査

    現場で故障箇所を点検いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    点検結果をもとに明確なお見積りをご提案いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    近隣や安全に配慮し作業を開始いたします。

  5. STEP 5

    作業完了

    終了報告後、お客様にご確認いただきます。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

シャッターは開閉を繰り返すことで部品の劣化が進みます。もし、故障してしまった場合は早急に修理をいたしますのですぐにご相談ください。また、私たちは水まわりの修理から増改築まで幅広いサービスを行っておりますので、住まいのお困りごとは何でもお任せください。ご要望やご予算に合わせた最善の提案でお客様に喜んでいただける仕事を目指します。

    株式会社万創住建からのコメント

    お客様の『困った』を『良かった』に変える仕事を目指します!

    車庫や工場など、あらゆる場面で使われているシャッターは種類もタイプも様々です。軽量なものから防犯性に特化した重量なもの、手動や電動などニーズによって使われているものは違いますが、もし不具合が発生した場合、どこに相談すればよいかわからないといった声も多く聞かれます。そんな時は「株式会社万創住建」にお任せください。環境やタイプに関係なく、お客様のお困りごとを迅速に解決し、シャッター修理致します。 【シャッターの種類】 シャッターといっても様々な種類のものがあります。両手で上げ降ろしするタイプの軽量シャッターは、スプリングの力を利用し数十キロもあるシャッターを簡単に開閉させることができます。これを電動にした軽量電動シャッターはモーターとスプリングの力で開閉を行うシャッターで、リモコンで操作することが可能です。停電時には手動切り替えレバーで軽量シャッターとして利用することができるので万が一の時でも安心です。同じ構造で防犯性に特化した重量電動シャッターは壁に設置されたボタンやリモコンで操作を行え、安全スイッチも設置されています。また、工場やガレージなどで多く使用されているオーバードアは天井内にドアーパネルを納めるタイプのシャッターで、デザインや質感もニーズに合わせて自由に選ぶことができます。 【困ったときは】 場所や目的によって使われているものが違うシャッターですが、使用頻度が高いほど部品の消耗や劣化が早まります。消耗や劣化が重なることでモーターやスイッチなどに不具合が発生してしまうことがあるので、もし、正常にシャッターが動かないなどのトラブルが起きた場合はお気軽にお問い合わせください。当社ではシャッター種類をはじめ、様々な建築工事や管理を行っております。地元に根付いたサービスを提供させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7963

    株式会社万創住建の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10~15万円 15万円以上
    種類
    窓シャッター ガレージシャッター その他
    内容
    修理 取り付け その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シャッターを長く使うために気を付けることはありますか?
    A 開閉を繰り返すことで部品が消耗してしまうので確実に故障を回避することは難しいですが、定期的にメンテナンスを行うことで長く安全に使用することができます。シャッターは錆びや汚れが付着しやすいので、年に数回洗浄されるとよいでしょう。
    Q 自宅のシャッターの動きがおかしいのですが使い続けることは出来ますか?
    A 動作に異常を感じたり異音がする場合は直ちに使用を中止してください。使い続けることで事故に繋がってしまうこともありますので、一度当社にご相談ください。
    Q 電動シャッターのボタンに水がかかってしまったのですが…
    A 漏電気なのでシャッターが勝手に動き出してしまったり、感電してしまう危険性がありますのでスイッチには触れないようにし、周辺から離れてください。すぐにスタッフがまいりますのでご連絡ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シャッターの不具合が見つかった場合は、むやみに開閉させることで症状が悪化したり危険を伴う可能性がありますので、スタッフが到着するまで開閉をお控えください。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルをご希望される場合は、出来るだけお早めに弊社までご連絡されますよう、よろしくお願いいたします。また、施工日を変更されたい場合はスケジュールを再調整させていただきますのでご遠慮なくご相談下さい。

    株式会社万創住建の会社概要

    住所 広島県広島市安佐南区長束西3-12-42
    電話番号 082-239-2271
    営業時間 8時~18時
    定休日 日祝
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL