株式会社ユーザーサポート シャッター修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 27
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2553

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7963
0800-805-7963
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 迅速にトラブルを解消し地域の皆様に安全と快適をご提供いたします!

  • 面積やタイプに関係なく対応!シャッターの故障時にはすぐにお電話ください!

  • 365日24時間スピード対応!営業エリア内ならすぐに駆けつけることが可能です!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

株式会社ユーザーサポートは地域の皆様に愛され、信頼される便利屋を目指して幅広い業務を行っております。建築や施工経験を活かし、迅速・丁寧な対応でトラブルを解決致しますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。人と人との繋がりを大切にし、小さななことも精一杯対応させていただきます! 【こんな時に…】 「電動シャッターが上がらない(下がらない)」 「シャッターの開閉が重い」 「自宅のシャッターのサビが酷くて困っている」 「シャッター開閉時の異音が気になる」 緊急トラブルも迅速に対応いたします。まずはお電話ください! 【業務内容】 ・シャッター修理(手動、電動) ・シャッター交換 ・スイッチ修理、交換 ・ハウスクリーニング ・水まわり ・リフォーム、メンテナンス ・各種代行 ・その他 【営業エリア】 三重県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.訪問調査

    現地へ伺いシャッターの状態や原因箇所を点検いたします。

  3. 03.お見積り

    原因のご説明後、具体的なお見積りをご提示いたします。

  4. 04.作業開始

    契約内容に従って作業を行います。

  5. 05.作業完了

    動作確認、安全確認等を行いお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    訪問調査

    現地へ伺いシャッターの状態や原因箇所を点検いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    原因のご説明後、具体的なお見積りをご提示いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    契約内容に従って作業を行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    動作確認、安全確認等を行いお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

こんにちは!「株式会社ユーザーサポート」です。私たちは住宅や施設のシャッター修理、交換を多く経験してまいりました。中でも電動シャッターの修理依頼は多く寄せられますが、シャッターの不具合を放置しておくことで後々大きな事故に繋がってしまったり、怪我をしてしまうことがございますので、故障が疑われている場合は当社にご連絡ください。また、その他も様々な分野のサービス提供を行っております。皆様に愛される会社を目指して真摯に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

    株式会社ユーザーサポートからのコメント

    地元密着!シャッターのお悩みは(株)ユーザーサポートまで!

    一般住宅のガレージや店舗に設置されているシャッターは形、大きさも様々です。ニーズによって用途も異なりますが、手動タイプ、電動タイプの両方とも安全でなければなりません。現在のシャッターは安全性に優れた機能が追加させていますが、シャッターの安全性を維持させるために、メンテナンスや修理を定期的に行う必要があります。「株式会社ユーザーサポート」では、シャッターのタイプや設置場所問わず、すぐにシャッター修理対応が可能です。地元に密着し365日24時間地域のお客様を全力でサポートさせていただきますので、トラブルの際はご遠慮なくお呼びください。 【環境でも変わるシャッターの耐久性】 電動シャッターだけでも重量なものや軽量なもの、材質が異なるものなど様々ありますが、使用頻度だけでなく、環境によって耐久性の変化が起きてしまうこともございます。手動シャッターの寿命は10年、電動シャッターの寿命は20年ほどと言われていますが、環境や土地によってサビが早まってしまったり、塩害や砂の影響を受けてしまい本来の寿命より早く耐久性が低下してしまう場合もあるので、気候の影響を受けやすい場合はメンテナンスを徹底する必要があるでしょう。耐久性が低下することで防犯や防災の機能も落ちてしまうということをお忘れなく。また、耐久性の低下で破損や故障を招きやすくなるので早めの対処が求められます。万が一、不具合が見られましたら弊社が責任をもって対応させていただきますので、すぐにご連絡ください。的確な修理を行い皆様の安全をお守りいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7963

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社ユーザーサポートの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10~15万円 15万円以上
    種類
    窓シャッター ガレージシャッター その他
    内容
    修理 取り付け その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 電動シャッターが止まらなくなってしまったのですが、すぐ見ていただけますか?
    A モーター内の不具合やリミットスイッチの不具合が疑われます。また、老朽化によりこのようなトラブルが起きることもあります。すぐに点検させていただきますのでご連絡ください。
    Q 窓シャッターのメリットはなんですか?
    A 雨や災害による被害を軽減できるほか、外部からの視線を遮りプライバシーを守ってくれるということが窓シャッターの利点でしょう。また、断熱性や遮熱性に優れ、結露の防止にも効果的です。
    Q 電動シャッターの部品交換もしていただけますか?
    A 修理時に部品交換が必要だと判断した場合も柔軟にたいおうさせていただきますのでご安心ください。ただし、古い部品はお取り寄せが難しい場合がございますのでご了承ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シャッター修理をご依頼される際は、お客様の分かる範囲でシャッターのメーカーや型式、状況をお伝えください。作業前に細かな情報をお伝えいただくことで当日の修理作業がよりスムーズに行えます。また、現場付近にお荷物を置かれている場合は、事前にご移動をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    当社ではお客様のご予約内容を無断で変更、キャンセルすることは一切ございません。ご予約された日程の変更やキャンセルをご希望の場合は出来る限り対応させていただきますので、事前にご連絡ください。また、ご連絡はお早めにお願いいたします。

    株式会社ユーザーサポートの会社概要

    住所 三重県四日市市松寺3-1-27
    電話番号 059-323-0303
    営業時間 9:00~17:30
    定休日 水曜日
    設立年 2008年6月2日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 八王子営業所 住所:三重県四日市市八王子町1360-1 お問い合わせは365日24時間対応 ●営業時間 緊急時必要に応じて365日・24時間対応致します。
    URL http://uss24.com/