株式会社イデアル シャッター修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 29
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2118

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 一般住宅だけではなく店舗やオフィスにも対応できる技術があります!

  • 快適な住環境をサポート!壊れて不便なシャッターを修理いたします!

  • 安心してお任せしていただくためにご相談・お見積りは無料で対応いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • シャッターの修理をしたくて近所で探したら、対応してくれそうだったので頼みました。

    3

    シャッター修理

    高嶋 耕司さん 2016.10.29

    シャッターの修理をしたくて近所で探したら、対応してくれそうだったので頼みました。車庫のシャッターが閉まらなくなったと伝えたところ見に来てくださいまして、点検してくれました。直せますということでホッとしましたね。値段もそうですが、不具合の理由など丁寧に説明してくださいまして好印象な人たちでした。現在はしっかりと上下に動きます。シャッターに限らず幅広く直せるそうなので便利な業者さんです。近くに業者も少ないので頼りにしています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【シャッターの不調はお任せください】 ・歪んで開閉できなくなったシャッター ・開閉時に異常音が聞こえるシャッター ・錆びや汚れが目立つシャッター ・古いシャッターを交換したい ・シャッターが途中までしか閉まらない ※上記のようなシャッターのトラブルでお困りでしたら、弊社にご相談ください。的確な判断で、状態に応じた修理を行います。 【施工可能なエリア】 岩手県盛岡市・滝沢市・岩手郡雫石町・紫波郡紫波町・紫波郡矢巾町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地訪問

    現地にてシャッターの状態をお調べいたします。

  3. 03.お見積り

    シャッター修理の料金をご案内いたします。

  4. 04.修理開始

    お見積りにご納得いただいたのち修理を行ないます。

  5. 05.修理完了

    シャッターが正常に動くかご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地訪問

    現地にてシャッターの状態をお調べいたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    シャッター修理の料金をご案内いたします。

  4. STEP 4

    修理開始

    お見積りにご納得いただいたのち修理を行ないます。

  5. STEP 5

    修理完了

    シャッターが正常に動くかご確認ください。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

私たちは、お客様の住環境を快適・安全にするために精一杯サポートいたします!住まいづくりのプロとして知識と技術には自信があります。また、今まで多くのご依頼に応えてきましたので、安心してシャッター修理をお任せください。お客様のご予算・ご要望に合わせてシャッターのトラブルをスピーディーに解決いたします!まずは相談だけ、見積もりだけというお客様からのお問い合わせも大歓迎です!

    株式会社イデアルからのコメント

    ご依頼にはスピード対応!お問い合わせお待ちしております!

    株式会社イデアルは、岩手県にて住宅リフォームの業務を行っております。車庫や倉庫などに設置されているシャッターのトラブルにもスピーディーに対応いたします。数多くの施工を行ってきたベテランスタッフが責任を持ってシャッター修理・交換をいたしますので安心してお任せください。 【ご相談・お見積りは無料】 シャッターが開かなくなってしまった、動作が鈍くなったなど、シャッターのトラブルは様々です。修理を考えていても、どれくらい費用がかかるのか気になって、なかなか踏み出せない方もいらっしゃるのではないでしょうか。弊社は、お客様に納得・安心してもらうためにも、無料にてご相談・お見積りを行っています。まずは、ご相談だけでもお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。 【住環境サポートのプロ】 住宅関連の工事を幅広く行っている弊社の知識・技術はレベルが高いと自負しております。地域の皆様が安心・快適に暮らせるよう、住まいづくりのパートナーとして、プロの技術をもってサポートさせていただきます。防犯の面で役立つシャッターですが、壊れてしまったら不安ですよね。性能を十分に発揮させるためにも、異常がありましたらお早めに修理をご依頼ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7963

    株式会社イデアルの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10~15万円 15万円以上
    種類
    窓シャッター ガレージシャッター その他
    内容
    修理 取り付け その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 手動シャッターの寿命は何年ぐらいでしょうか?
    A 気候などの地域環境、開閉頻度などによって異なりますが、約7年です。開閉時の動きが鈍い、以前よりも重くなったと感じましたら、完全に壊れてしまう前に点検や修理をされることをおすすめします。
    Q シャッターの掃除は水拭きで大丈夫ですか?洗剤は何を使えばいいですか?
    A 水拭きをしますと錆びの原因になりますので、汚れが目立つ部分だけ水拭きをするようにしてください。また、最後は乾拭きをして水分が残らないようにします。有機溶剤やアルカリ性、酸性の洗剤を使用すると、変色・錆びの原因になりますので洗剤は中性洗剤をご使用ください。
    Q シャッターの各箇所の名称が分かりません。故障箇所はどう伝えればいいですか?
    A お電話をいただいたのち、スタッフが伺いシャッターの現状をお調べいたしますのでご安心ください。故障箇所の名称が分からなくても、お問い合わせ時にどのようなトラブルでお困りなのかお聞かせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    壊れたシャッターを無理に開閉させると、状態が悪化する恐れがあります。また、急に落下してケガや事故に繋がることもありますので、修理をするまでは無理に開閉しないようお願いいたします。また、小さいお子様が近づかないようにお客様ご自身でも配慮していただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご要望には、可能な限りお応えいたしますが、修理当日でのキャンセル・ご依頼内容の変更にはすぐに対応できないこともございます。お早めにご連絡をいただけましたら、ご要望に添えるよう対応させていただきたいと思います。

    株式会社イデアルの会社概要

    住所 岩手県盛岡市新田町4-40
    電話番号 019-681-7258
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜日
    設立年 2012/07/01
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL