有限会社浅野住建ホーム シャッター修理

口コミ平均評価
3.3
3.3
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5221

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 実績・経験が豊富です!シャッター修理も迅速に対応いたします!

  • 点検やメンテナンスもお任せください!長く快適なシャッター使用をお手伝いします!

  • リフォーム工事も施工可能!防犯対策のご相談も丁寧に承ります!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 我が家のシャッターが思うように動かなくなってしまったため、専門家に依頼することにしました。

    3

    シャッター修理

    藤島 裕司さん 2016.12.19

    我が家のシャッターが思うように動かなくなってしまったため、専門家に依頼することにしました。近くある業者が評判の良い業者のため、依頼することにしました。とにかく、スピーディーな対応が人気なのですが、今回は、他の現場と重なってしまったためか、予定の時間よりも遅く始まることになってしまいました。作業自体は、しっかりとしてくれたので、シャッターはなおりました。家族の機嫌も良くなったので良かったと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【シャッター修理サービス】 確かな技術と知識を持ったスタッフがお伺いし、丁寧な点検を行った上で適切な修理を実施いたします。新旧様々なシャッターに対応可能ですので、試用期間の長いシャッターの不調でも安心してお任せください。 【その他サービス】 シャッターの他、ガラス、サッシの修理・交換、屋根工事や各種リフォームのご依頼も幅広く承ります。窓やシャッターの防犯、災害対策についてもご相談いただけますので、住まいの安心にぜひお役立てください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.シャッター点検

    シャッター各部の状態を隅々までしっかり確認します。

  3. 03.工事内容のご提案

    適切で経済的な工事方法をご提案させていただきます。

  4. 04.シャッター修理開始

    すべての作業を丁寧かつスピーディーに進めます。

  5. 05.修理完了

    お客様に仕上がりをご確認いただいて終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    シャッター点検

    シャッター各部の状態を隅々までしっかり確認します。

  3. STEP 3

    工事内容のご提案

    適切で経済的な工事方法をご提案させていただきます。

  4. STEP 4

    シャッター修理開始

    すべての作業を丁寧かつスピーディーに進めます。

  5. STEP 5

    修理完了

    お客様に仕上がりをご確認いただいて終了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

最近では軽量シャッターなども数多く登場していますが、それでも頑丈なシャッターが故障してしまった際には、取り扱いに困ってしまうお客様もまた多くいらっしゃるようです。私共浅野住建ホームはそんなお客様のもとに一刻も早く安心と快適をお届けするために、丁寧なシャッター修理と新設なサービスの実施を至上命題として励んでおります。お困りの時にはどうぞお気軽にご用命ください。

    有限会社浅野住建ホームからのコメント

    シャッターのご依頼に迅速対応!親切丁寧なサービスをお届けします!

    シャッターは古くから倉庫などに使用されてきただけあって、とても頑丈で防犯性も高い設備です。また、最近では技術開発も盛んに行われ、軽量で小さな場所にも設置できる商品が数多く登場したことで、一般的な住宅にもシャッターが採用されるようになってきました。こうした防犯、防火、プライバシーを守る効果も期待できるシャッターは生活の中でも心強い存在ですが、適切な使用やメンテナンスを行わなければ時問題が発生することもあります。当社浅野住建ホームでは、そんなシャッターの取り扱いに豊富な実績と経験を重ねたスタッフがお客様のご依頼に1つ1つ丁寧に対応し、快適で安心できるシャッターのご使用をお手伝いしています。お困りの際のシャッター修理にはぜひ当社の迅速なサービスをご利用ください。 【住まいのご依頼承ります】 浅野住建ホームはでシャッター修理だけでなく、ガラス修理や外壁塗装、各種リフォーム工事などにも幅広いサービスをご利用いただけます。シャッターと合わせて防犯窓などのご相談をお申しつけいただけば、数ある取り扱い商品から最適な防犯対策をご提案させていただくことも可能です。年中無休で営業していますので、いつでもお気軽にご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7963

    有限会社浅野住建ホームの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10~15万円 15万円以上
    種類
    窓シャッター ガレージシャッター その他
    内容
    修理 取り付け その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 手動でシヤッターを開閉する時の動作が重たくなってきました。修理で直りますか?
    A 特別の故障が原因が無いのであれば、長期間の使用で開閉を助けるバネが劣化していることが考えられます。その場合にはバネを調整するか交換する修理を行えば、操作に重さを感じる症状は回復させることができます。
    Q 新しく設置したシャッターはどれくらいの期間使用し続けることができますか?
    A 環境にもよりますが、手動のシャッターであれば毎日数回の動作でおよそ5~6年が寿命であるとされています。その時期が近づくと部品の劣化などが生じてくる心配がありますので、僅かでも異常を感じたら早期に点検とメンテナンスを行うことをお勧めしています。
    Q シャッタースラットが一部曲がってしまったのですが、全体を取替えなければいけませんか?
    A スラットは部分取替ができる構造になっていますので、全体を取り替える必要は基本的にありません。ただ、長く使用されているシャッターですとスラットが手に入らなかったり、色などの種類が限られてしまうこともあります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シャッター修理をご依頼の際は、大まかな内容で構いませんので、シャッターの種類、使用年数、故障の症状といった情報を受付スタッフにお知らせください。ご不明な点は無理な調査など行っていただかなくとも問題ありませんが、詳細を頂戴できれば点検や修理がよりスムーズに行えることもございます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容のキャンセルや変更をご希望の際は、できるだけお早めに当社までご連絡ください。弊社は当日まで必要な物を揃えるようにしておりますので、あまり遅くなってしまうと、充分な対応ができない恐れがあります。

    有限会社浅野住建ホームの会社概要

    住所 福井県福井市羽水2丁目610-2
    電話番号 0776333900
    営業時間 8時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL