有限会社ライナック設計の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家のシャッターが急に壊れてしまったら、色々と大変です。

    5

    シャッター修理

    日比野 翔さん 2016.10.17

    家のシャッターが急に壊れてしまったら、色々と大変です。強風の時には窓が揺れてしまいますし、プライバシーも守れなくなってしまいます。そうならないためにも、業者に依頼しました。私の場合は、地域でもかなり易い場所だったので最初は不安でしたが、いざ依頼してみるとかなり対応が丁寧でスピーディーに作業してもらいました。今では特にシャッターは壊れることなく頑丈になっているため、依頼してよかったと思います。ただ気になる点は、少し高かったことです。

  • 6年くらい使用しているシャッターがあるのですが、最近その開け閉めが重くなってきました。

    4

    シャッター修理

    タニ ヨシユキさん 2016.10.10

    6年くらい使用しているシャッターがあるのですが、最近その開け閉めが重くなってきました。自分でばねの調整ができないので、さっそく業者に電話することにしました。電話対応は受け答えがしっかりしていて良かったと思います。それからシャッターを見て見積もりを出してもらい、修理をお願いすることになりました。ばね調整だけで少し費用がかかってしまったのですが、作業は早く丁寧だったので良かったと思います。見積もりは無料なので、気楽にお願いすることができました。

対応エリア

基本情報

有限会社ライナック設計
住所
岡山県岡山市北区大元2-8-4
営業時間
平日8時~20時
定休日
日曜・祝祭日
住所
岡山県岡山市北区大元2-8-4
営業時間
平日8時~20時
定休日
日曜・祝祭日