有限会社ビルドワークス シャッター修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4853

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 創業80年以上の実績を誇ります。秋田を知り尽くした弊社が、この土地にあった施工をさせていただきます。

  • 住宅建築に関する業務に幅広く対応。あなたのお悩みを一括で解決いたします。

  • 定期的に専門の学校にも通い、知識と技術を積極的に身に着けています!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 息子が友だちとサッカーボールで遊んでいて、思い切りボールを蹴ったんです。

    4

    シャッター修理

    中尾 美紀さん 2016.10.26

    息子が友だちとサッカーボールで遊んでいて、思い切りボールを蹴ったんです。そうしたらそのボールが降りていたシャッターに直撃して少し破損してしまいました。子供とその友達が、泣きながらごめんなさいと言うので、わかったから、大丈夫だよと慰めるしかありませんでした。その後こっそりと修理の依頼を業者の方にしました。連絡をすると業者の方は10分ほどで訪れました。シャッターはどうなのと聞くと、1時間もすれば直りそうです。と言うためお願いしました。業者の方が言う通りの時間で終わりました。シャッターを直して頂き、本当に感謝しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

有限会社ビルドワークスは、1930年より屋根工事業を専門に始めた歴史ある会社です。その技術力は、今日の施工にも遺憾なく発揮されています。住宅建築に関することなら幅広く対応していますので、お気軽にご相談ください。 【事業内容】 ・シャッター工事 ・板金工事 ・住宅設備工事 ※その他リフォームなどなんでもご相談ください。 【営業時間】 8:00~17:30 【休業日】 日曜日・祝日 【対応可能エリア】 秋田県(秋田市・潟上市・由利本荘市・にかほ市・大仙市・仙北市・横手市・湯沢市・東成瀬村・美郷町・羽後町) 岩手県(西和賀町・北上市)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    担当のスタッフが適切なアドバイスを行います。

  3. 03.現地調査

    現地にてシャッター採寸、調査等をさせていただきます。

  4. 04.見積書提示

    調査結果を元に、お客様にあったプランをご提案いたします。

  5. 05.ご成約

    正式に契約を結びましたら、施工日を決めさせていただきます。

  6. 06.施工開始

    提示したプランに沿って作業を進めていきます。

  7. 07.施工完了

    お客様と共に施工内容をチェックし、代金のお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    担当のスタッフが適切なアドバイスを行います。

  3. STEP 3

    現地調査

    現地にてシャッター採寸、調査等をさせていただきます。

  4. STEP 4

    見積書提示

    調査結果を元に、お客様にあったプランをご提案いたします。

  5. STEP 5

    ご成約

    正式に契約を結びましたら、施工日を決めさせていただきます。

  6. STEP 6

    施工開始

    提示したプランに沿って作業を進めていきます。

  7. STEP 7

    施工完了

    お客様と共に施工内容をチェックし、代金のお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

シャッターというと、工場や商業施設などで使われているイメージが強く、逆に一般家庭では普及していないイメージを持たれているかもしれません。しかし、それは間違いかもしれません。今では一般家庭向きのシャッターも数多くあり、車のガレージなどはもちろん、小さな窓にも取り付けられるようになってきています。シャッターは、もう縁遠いものではありません。もしもシャッターの取り付けや修理をお考えの場合は、ぜひ弊社にお問い合わせください。

    有限会社ビルドワークスからのコメント

    厳しい気候を乗り越えるためにシャッターが活躍してくれます

    工場や商業施設などで、シャッターが閉められているのをよく見かけるかもしれません。シャッターはただの金属の板に思われるかもしれませんが、それが果たす役割は決して少なくはありません。だからこそ、様々な事業所などでシャッターが広く利用されているのです。 しかし、シャッターは何も企業だけが利用するものではありません。代表的なものとして、一般住宅のガレージなどでシャッターをよく見かけることでしょう。ガレージに設けられたシャッターは、イタズラや自動車盗などから大切な車を守ってくれるのです。しかしシャッターの活躍はそれだけではありません。有効的にシャッターを利用し、より快適な生活を送れるようにしてみてはいかがでしょうか。 【気候の変化に強いシャッター】 秋田県横手市に位置する有限会社ビルドワークス。弊社は屋根工事に始まり、住宅建築に関する様々な業務を行ってきました。もちろん、その中にはシャッター工事も含まれています。 秋田県と言えば、その日照時間の短さが特徴です。日本海側からの冷たく湿った風や、暴風雪・ゲリラ豪雨といった悪天候も起きやすい地域です。このような気候から、シャッターは大切な住宅を守ってくれるのです。基本的に堅牢な住宅ですが、その中でも「窓」は大きな弱点です。飛来物が当たれば、簡単に割れてしまう危険もあります。そうなると家の中に雨風が吹き込みますし、ガラスの掃除などにも追われることになります。そんな窓を、シャッターが守ってくれるのです。今ではリモコン操作できる電動式のシャッターもあり、家の中から、好きなタイミングでシャッターを起動させることも可能です。 ただし、シャッターはその役割から傷みも早いです。故障してしまうと、逆に危険な存在にもなりかねません。もしもそうなってしまいましたら、速やかにシャッター修理を行うようにしましょう。もちろん、修理も私たちにお任せください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7963

    有限会社ビルドワークスの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10~15万円 15万円以上
    種類
    窓シャッター ガレージシャッター その他
    内容
    修理 取り付け その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 手動シャッターを電動シャッターにしたいのですが、お任せできますか?
    A もちろん、お任せください。シャッターの種類にもよりますが、手動シャッターを電動化することも可能です。まずは現地調査が必要になりますので、電動化をお考えの方もご相談ください。
    Q シャッター全体ではなく、一部の部品だけ交換してもらうことはできますか?
    A 一部分だけ修理することも可能です。ただし、古い型のシャッターになりますと、同じ部品をご用意できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
    Q シャッターの開閉の際の音が大きくなったように感じます。一度見てもらえませんか?
    A お任せください。シャッターの開閉時やシャッターケース内から異音が発生している場合、そのまま使い続けると事故が発生する危険があります。修理をするまでは、あまりシャッターを使用しないようにご注意ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせの際は、わかる範囲で結構ですので、シャッターの種類や寸法などをお伝えください。詳細をお伝えいただければ、概算でのお見積もりや、円滑な作業の助けになります。よろしければご協力ください。

    変更・キャンセルについて

    弊社では、お客様の為にできることは無いかと常に考えています。そのため、施工そのものはもちろん、それまでの対応力にも磨きをかけています。作業内容の変更、日程の調整などにも柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

    有限会社ビルドワークスの会社概要

    住所 秋田県横手市十文字町上鍋倉字上掵5-31
    電話番号 0182-23-5660
    営業時間 8時~17時半
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL