有限会社サン・ワールド シャッター修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 32
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4759

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 住まいの悩みをトータルにサポート!あなたのお悩みを一気に引き受けます!

  • 経験豊富なスタッフが在籍。施工はもちろん、お客様のお悩みになんでもお応えいたします。

  • 成長著しい会社です。今のうちに、弊社の名前を覚えておいてください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 我が家の一階部分にある車庫のシャッターが不具合を起こしており、子供のためにも修理を依頼することにしました。

    4

    シャッター修理

    石本 芳正さん 2016.10.18

    我が家の一階部分にある車庫のシャッターが不具合を起こしており、子供のためにも修理を依頼することにしました。この近所では、業者が評判の良い業者のため、思い切って依頼しました。作業員の人が時刻通りに駆けつけてくれて、作業も順調に進んでいき、無事に終わりました。どうやら経年劣化のようでしたが、まだまだ使うことは可能ということでした。とても、気持ちの対応のため、好印象を持ちました。家族も笑顔になりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

有限会社サン・ワールドでは、一般住宅を中心にリフォーム業などで人々の生活を支えています。住宅に関する不安をまとめて解決いたしますので、まずは一度私たちをお呼びください。 【事業内容】 ・シャッター修理、交換 ※その他、お庭のお手入れから簡単なリフォームまでなんでもご相談ください。 【営業時間】 8:00~19:00 【休業日】 日曜日・祝日 ※休日でも電話対応のみ可能。 【対応可能エリア】 宮崎県・鹿児島県(伊佐市・延岡市除く)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    シャッターの現状をわかる範囲でお伝えください。

  3. 03.現地調査

    対象となるシャッターの実情を調査いたします。

  4. 04.お見積もり

    施工プランを固め、お見積もりとして提示いたします。

  5. 05.施工開始

    お見積もりに納得していただけましたら、施工開始です。

  6. 06.施工終了

    最後にシャッターの調子を確認し、問題が無ければ完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    シャッターの現状をわかる範囲でお伝えください。

  3. STEP 3

    現地調査

    対象となるシャッターの実情を調査いたします。

  4. STEP 4

    お見積もり

    施工プランを固め、お見積もりとして提示いたします。

  5. STEP 5

    施工開始

    お見積もりに納得していただけましたら、施工開始です。

  6. STEP 6

    施工終了

    最後にシャッターの調子を確認し、問題が無ければ完了です。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

昨今では、一般の住宅にシャッター修理に赴くことも多くなりました。それだけ、シャッターは市民権を得たように感じます。シャッターは使用している人には頼りになる存在ですが、お持ちでない方にとってはあまり馴染みのない代物でしょう。まずは一人でも多くの方々にシャッターの良さを伝えたいと思います。そして、その施工を弊社に依頼していただけるように、これからも信頼を積み重ねていく所存です。

    有限会社サン・ワールドからのコメント

    シャッターという名の門番を取り付けましょう!

    【住宅の弱点】 建築物に厳しい基準が設けられている日本では、一般住宅も簡単には倒壊しないようになりました。しかしそんな住宅にも、弱点となるような箇所があります。それが、窓です。一般的に使用されているガラスは「フロートガラス(板ガラス)」と呼ばれるものですが、実はかなり割れやすいガラスです。実際に空き巣も窓を割って侵入することが多く、住宅の弱点ともいえる部分です。さらに近年はマンションにも一戸建てにも雨戸がついていないことが多く、さらに無防備になりつつあります。 【シャッターという対策】 そこで頼りになるのが、シャッターの存在です。既存の窓に取り付けることもでき、その使いやすさやデザイン性から、徐々に広がりを見せているのです。鎧戸とも呼ばれるシャッターは、私たちの生活を守る頼りになる存在です。前述のように窓ガラスが割れるのを防ぎ、外からの視線も防ぐのでプライバシーの保護にもつながります。さらに防犯対策・断熱対策などにも役立ち、その利便性が見直されているのです。 【シャッター修理は弊社に】 有限会社サン・ワールドは、宮崎県都城市に位置する会社です。地域密着の企業として、都城市を中心に多くの家庭のトラブルを解決してきました。宮崎県は、台風の被害が多い県でもあります。それだけにシャッターはお家を守るためも有効であり、その反面故障のリスクも高いのです。壊れてしまったシャッターは、却って危険な存在にもなりかねません。シャッター修理が必要な場合は、早急に弊社にお知らせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7963

    有限会社サン・ワールドの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10~15万円 15万円以上
    種類
    窓シャッター ガレージシャッター その他
    内容
    修理 取り付け その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シャッターの開閉時に「キィキィ」といった、甲高い音が聞こえるようになりました。どうすればいいですか?
    A シャッターはその特性上、開閉時に音が発生することは避けられません。しかし、明らかに普段と異なるような異音が発生した場合、それは故障の危険があります。最悪の場合事故につながる恐れもありますので、早急に点検を行った方が良いでしょう。
    Q 甲高い音ではなく、「ガラガラ」といった大きな音が鳴ります。
    A ガイドレール内の汚れが原因かもしれません。週に一度はゴミを掻き出すようにし、専用の潤滑油をスプレーするようにしてください。また、手動の物なら電動にすることで音を小さくできるかもしれません。
    Q シャッターのスラットの錆が気になります。どうすればいいですか?
    A シャッターの使用頻度が高い場合は、巻取り傷からの錆が考えられます。また、汚れを放置した場合も錆びが進みやすくなります。使用頻度は変えられないかもしれませんが、汚れはこまめに取り除くことができます。定期的にお手入れするべきでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせの際は、シャッターの種類や設置場所など、可能な限り詳細をお伝えください。あらかじめ情報を仕入れておくことで、より円滑に作業を進めていくことができます。ただし、無理はしないようにご注意ください。

    変更・キャンセルについて

    施工前でしたら、施工内容の変更にも可能な限り対応させていただきます。もちろん、スケジュールの再調整も可能な限り行わせていただきます。もしもご都合が悪くなった場合は、お早めにご連絡ください。

    有限会社サン・ワールドの会社概要

    住所 宮崎県都城市一万城町17-6
    電話番号 0120-401-171
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL