有限会社J・Wハウス倶楽部 シャッター修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 23
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:35049

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • シャッター修理の実績が豊富!状態に合わせて適切に対し処します!

  • 電動シャッターにも対応可能!手動式からの交換についてもも承ります!

  • 住まいの設備に幅広く精通!防犯機能の高い商品も多数取り扱っています!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 工場の経営に携わっています。

    4

    シャッター修理

    中村 長利さん 2016.10.24

    工場の経営に携わっています。長年使用している工場ですが、土地代を削減するために少しだけ小規模にすることを決めました。必要ない工場の部分は取り壊すことにしたので、こちらの業者に工事を依頼しました。作業は順調に進み、スケジュールに忠実に工事を行ってくださいました。調査なども問題なくしていただいたので、安心できる業者さまです。ただし、近隣への挨拶が近くの方へだけだったので、こちらの評価をさせていただきました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【シャッター修理・交換サービス】 状態や設置箇所を適切に判断し、経験豊富なスタッフが安心してお任せいただけるシャッター修理、交換作業を実施いたします。電動シャッターの導入についても柔軟に対応していますので、ご希望があればお気軽にお申しつけください。 【その他サービス】 ガラス、サッシ、鍵などの幅広い住宅設備に関するサービスもご利用いただけます。シャッターや防犯窓を組み合わせた住まいの防犯対策なども精一杯お手伝いいたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.シャッター調査

    シャッターの各部をしっかりと正確に確認します。

  3. 03.施工方法のご提案

    適切で経済的な工事内容をご提案いたします。

  4. 04.シャッター修理開始

    丁寧かつスピーディーに作業を進めます。

  5. 05.修理終了

    仕上がりをお客様にご確認いただいて完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    シャッター調査

    シャッターの各部をしっかりと正確に確認します。

  3. STEP 3

    施工方法のご提案

    適切で経済的な工事内容をご提案いたします。

  4. STEP 4

    シャッター修理開始

    丁寧かつスピーディーに作業を進めます。

  5. STEP 5

    修理終了

    仕上がりをお客様にご確認いただいて完了となります。

スタッフ紹介

  • 渡辺潤

シャッターは古くから倉庫などを守るために使用されてきましたが、今ではご家庭でも防犯や災害対策の手段として採用されることが多くなりました。そんな皆様により長く、快適にシャッターをご使用いただけることが、当社スタッフ一同の目標です。いつも精一杯のサービスをお届けしていますのでご用の際にはお気軽にお申しつけください。

    有限会社J・Wハウス倶楽部からのコメント

    各種シャッター対応可能!修理・交換ならJ・Wハウス倶楽部へどうぞ!

    シャッターは日本では鎧戸とも呼ばれているように、とても強固で信頼できる機能をもった建物の設備です。さらに近年では軽量化や小型化といった技術開発も進み、一般的なご家庭でも大切な財産や生活空間を守るために利用されるようになりました。当社J・Wハウス倶楽部では、そうしたシャッターの機能をお客様に良好な状態で十分に活用していただけるよう、新旧多様なシャッターに精通したスタッフが、シャッター修理や交換のご依頼に親切丁寧なサービスをお届けしています。ガレージの手動シャッターから窓の電動シャッターなど、幅広いシャッターの取り扱いが可能ですので、ご用の際にはどうぞお気軽にご依頼、ご相談をお寄せください。 【住まいのご依頼にお応えします】 当社ではシャッター修理や交換の作業だけでなく、窓などのガラス、鍵、ドアノブなどに関するご依頼にもご希望に合わせたサービスを実施しています。防犯機能の高い商品なども多数取り扱っていますので、安心で快適な住環境を実現するご相談などにも柔軟で最適なご提案をさせていただきます。各種リフォーム工事にも対応していますので、気になることがあれば何でもスタッフまでお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7963

    有限会社J・Wハウス倶楽部の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10~15万円 15万円以上
    種類
    窓シャッター ガレージシャッター その他
    内容
    修理 取り付け その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シャッターに日常的に行えるお手入れにはどんな方法がありますか?
    A ホコリや汚れの蓄積はシャッターのが故障する原因になりますので、それらを取り除くお掃除が効果的です。その際には、水を使用すると錆が発生しやすくなることがありますので、ハタキやぞうきんを使った乾拭きでお手入れを行ってください。
    Q 電動シャッターが動かなくなったのですが、どんな原因が考えられますか?
    A まず、ブレーカーやスイッチなどから電気が通っているかを確認してください。その他に安全装置やセンサーの異常が無ければ、駆動装置などに故障が発生している可能性がありますので、調査と修理をお申しつけください。
    Q 現在使っている手動シャッターを電動式に交換してもらえますか?
    A 手動シャッターの多くは電動式に取り替えることが可能です。ただし、設置環境や製品によっては対応できないことや、使用できる製品が限られることもあります。詳しくは現場を確認した上で正確なご説明をさせていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シャッターの修理、交換をご依頼の際は、お使いのシャッターの種類、使用年数、故障などの状態といった情報を受付スタッフにお知らせください。現地での点検も行いますので大まかな内容でも問題ありませんが、事前に詳細を頂戴していればその後の作業がよりスムーズに行えることもございます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容の変更やキャンセルのご希望につきましては、なるべく早いうちにご連絡いただけるようお願いいたします。直前や当日にご連絡するのはお控えください。よろしくお願い致します。

    有限会社J・Wハウス倶楽部の会社概要

    住所 群馬県桐生市相生町3-512-15
    電話番号 090-1792-2072
    営業時間 9時~19時(24時間電話医対応可)
    定休日 日曜(土日祝日も電話対応可)
    設立年 平成16年5月20日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.jw-house.net/index.php