ハウスデコレーション シャッター修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164692

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 住宅シャッターの取り扱い実績が豊富!修理・交換も迅速に行います!

  • 年中無休で営業中!お客様のご依頼にいつでも丁寧にお応えしています!

  • 住まいのデコレーションをお手伝いします!各種リフォームもお任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • お店のシャッターが開きづらくなっていたので、このまま錆びついてしまって開かなくなっては大変なので、専門業者に修理をしてもらうことにしました。

    4

    シャッター修理

    相川 賢治さん 2016.10.30

    お店のシャッターが開きづらくなっていたので、このまま錆びついてしまって開かなくなっては大変なので、専門業者に修理をしてもらうことにしました。近所の人の紹介で利用をしました。問い合わせをしてからすぐに駆けつけてもらうことができ、シャッターをチェックしてもらいました。錆びついている箇所が何か所かあるそうで、さび取りをしてもらって全体のクリーニングをしてくれました。そして、作業した内容を説明してもらいました。物腰が柔らかで分かりやすい説明でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【シャッター修理・交換サービス】 知識と経験豊富なスタッフがお伺いし、丁寧な調査を行った上でご希望に沿った適切な工事を実施いたします。ガレージや窓などの様々なシャッター修理はもちろん、手動シャッターの電動化などもご相談いただけます。 【その他サービス】 外壁塗装、防水加工、各種リフォーム工事など、住まいのご依頼を幅広くお申しつけください。生活環境に合わせた最適な設備のご提案も柔軟に行うことが可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場調査

    シャッター各部や周辺の状態を正確に調査します。

  3. 03.工事内容のご提案

    ご希望に沿った適切かつ経済的な施工内容をご提案いたします。

  4. 04.工事施工

    隅々まで丁寧な作業をスピーディーに実施します。

  5. 05.工事終了

    仕上がりをお客様にご確認いただいて完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場調査

    シャッター各部や周辺の状態を正確に調査します。

  3. STEP 3

    工事内容のご提案

    ご希望に沿った適切かつ経済的な施工内容をご提案いたします。

  4. STEP 4

    工事施工

    隅々まで丁寧な作業をスピーディーに実施します。

  5. STEP 5

    工事終了

    仕上がりをお客様にご確認いただいて完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

防犯性やプライバシーを守る機能が高いシャッターは、今や住まいでも大きな役割を担うことが増えてきました。当社ではそうしたシャッター修理やメンテナンスを通じて、お客様の生活をより安心で快適にするためのお手伝いをさせていただきます。ご相談にも1つ1つ丁寧にお応えしていますので、ご用の際にはどうぞお気軽にご連絡ください。

    ハウスデコレーションからのコメント

    住まいのご依頼承ります!シャッター修理も経験豊富です!

    シャッターといえば、重厚な外観を持った倉庫などに使用されている印象を持っている方も少なくないでしょう。そのイメージの違わず、頑丈で防犯性も高いシャッターは古くからそうした重要な物資を守る場面で採用されてきました。しかし、現在では技術開発が飛躍的に進み、強固な上に防火性などの機能も持ち、更には電動で簡単に操作できるシャッターが数多く登場したこともあって、一般的な住宅にシャッターが取り付けられている風景も珍しいものではなくなりました。私共ハウスデコレーションでは、そんなシャッターの取り扱いに新旧幅広く精通し、お客様のご希望に合わせて安心と満足を迅速にお届けするサービスを実施しています。シャッターの設置・交換はもちろん、お困りの際のシャッター修理にも経験豊富なスタッフが全力で対応させていただきます。 【住まいのご相談を承ります】 当社はハウスデコレーションの社名が示す通り、エクステリア工事や屋根工事、ウッドデッキの設置まで、お客様のお住まいを快適で素敵な空間にするための様々なお手伝いをさせていただくことが可能です。シャッター修理と合わせて住まいの防犯対策などもご相談いただけば、豊富な取扱商品と柔軟な技術でお応えいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7963

    ハウスデコレーションの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10~15万円 15万円以上
    種類
    窓シャッター ガレージシャッター その他
    内容
    修理 取り付け その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シャッターのスラットが一部曲がってしまったのですが、全体を交換しなければいけませんか?
    A スラットは部分的な交換が可能ですので、全体を取り替える必要は基本的にありません。ただ、使用期間の長いシャッターですと、使用できるスラットが無かったり、色などが限られてしまうこともあります。
    Q シャッターが錆びてしまうことが心配なのですが、錆びない種類もありますか?
    A 雨風に晒されるシャッターですと絶対に錆びないということは難しいですが、ステンレス素材のシャッターであれば他の材質に比べて錆びにくい性質を持っています。また、高耐食性のの機能を持った銅板の使用なども効果的です。
    Q 現在使っている手動シャッターを電動に交換してもらうことは可能ですか?
    A 多くの手動シャッターは電動シャッターに交換することが可能です。ただ、製品によっては交換ができないか、使用できるシャッターが限られることもありますので、詳しくは調査を行った上でご説明させていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    動作不良などのあるシャッター修理をご依頼の際は、スタッフがお伺いするまでなるべくシャッターを動かさず、状態をそのままにしてお待ちください。無理な動作を行うとシャッターケース内の破損などを招き、必要な修理作業が増えてしまうこともございます。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルやご依頼内容の大幅な変更などにつきましては、できるだけお早めに当社までご連絡ください。変更のご希望にも精一杯対応させていただきますが、施工日が近づきますと事前準備や予約状況のなどの都合上、すぐにお応えできないこともございます。

    ハウスデコレーションの会社概要

    住所 長野県茅野市玉川5229-8
    電話番号 090-5390-9059
    営業時間 8時~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL