シンコー住設 シャッター修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1089

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 確かな技術を持ったスタッフがお伺いします!シャッター修理もお任せください!

  • 年中無休・24時間対応っを実施中!いつでもお客様にお応えいたします!

  • 鍵やガラスの取り扱いも多数!防音・防犯などのご相談もお寄せください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 我が家のシャッターが降りなくなってしまい、自分自身で対処できなくなってしまい、専門業者に依頼することにしました。

    5

    シャッター修理

    深井 勝久さん 2016.12.23

    我が家のシャッターが降りなくなってしまい、自分自身で対処できなくなってしまい、専門業者に依頼することにしました。今回は、業者の力を借りることにしました。いかにもベテランという風なスタッフの来てくれました。脚立に乗り、専用工具などを使い、あっという間に作業が終わりました。やはり、手際の良さには定評があると思いました。修理を終えるとしっかりと挨拶をして帰っていきました。まさにプロの仕事人といった感じです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【シャッター修理・交換サービス】 新旧多様なシャッターの取り扱いに精通したスタッフがお伺いし、丁寧に点検を行った上で確実な施工を実施いたします。ご質問などにも随時分かり易い説明でお答えしていますので、気になる点は何でもお問い合わせください。 【その他サービス】 ガラス、サッシ、鍵、手すりの修理・交換など、幅広いご依頼をお申しつけいただけます。防音や防火、防犯機能の高い商品も多数取り扱っています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.シャッター調査

    シャッター各部の状態や設置環境をしっかり確認します。

  3. 03.工事内容のご提案

    無駄のない適切な施工方法をご提案いたします。

  4. 04.作業開始

    シャッター修理や交換の作業を丁寧かつ迅速に進めます。

  5. 05.工事終了

    仕上がりをお客様にご確認いただいて完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    シャッター調査

    シャッター各部の状態や設置環境をしっかり確認します。

  3. STEP 3

    工事内容のご提案

    無駄のない適切な施工方法をご提案いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    シャッター修理や交換の作業を丁寧かつ迅速に進めます。

  5. STEP 5

    工事終了

    仕上がりをお客様にご確認いただいて完了です。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

シャッターはとても強固な存在で、今では電動シャッターなどで簡単に扱える場面も増えてきました。ですが、メンテナンスや故障時のシャッター修理には適切な知識と技術を持って臨まなければ、快適な機能を長く維持することはできません。当社ではそんなシャッターの取り扱いに精通したスタッフがお客様のご依頼に1つ1つ丁寧お応えし、いち早く安心と満足を感じていただけるよう日々尽力しています。ご用の際にはどうぞお気軽にご連絡ください。

    シンコー住設からのコメント

    シャッターのご依頼承ります!シンコー住設の技術をご利用ください!

    防犯性が高く頑丈なシャッタはー古くから倉庫などを守る設備として重宝されてきました。そして、現在でさらにその機能が充実し、防火、防風などにも利用できる他、電動シャッターのような操作しやすい製品が、一般住宅などでも数多く採用されるようになりました。そんな様々な場面への広がりを見せるシャッターの取り扱いに深く精通したサービスをお届けしているのが、私共シンコー住設です。破損や動作不良のシャッター修理はもちろん、シャッターの交換などにも環境やご希望に合わせた最適な施工を行っています。お客様のご依頼、ご相談にいつでもお応えできるよう、年中無休で24時間対応を行っていますので、ご用の際にはいつでもお気軽にご連絡ください。 【様々な設備に対応しています】 当社ではシャッターの他にも、ガラス、サッシ、鍵といった設備にも幅広いサービスをご利用いただけます。防犯鍵やガラスフィルムなど、防犯機能の高い商品も多数取り扱っていますので、住まいの防犯対策をお考えの際はぜひ1度ご相談をお寄せください。スタッフがしっかりとお話を伺いながら、ご希望に合わせた商品のご提案と、丁寧で効率的な点検、設置工事を実施いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7963

    シンコー住設の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10~15万円 15万円以上
    種類
    窓シャッター ガレージシャッター その他
    内容
    修理 取り付け その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シャッターに錆出ているのが気になるのですが、錆びないものもありますか?
    A 外気に接していてもまったく錆びないというシャッターは残念ながらありません。ですが、ステンレス製のシャッターはアルミやスチールに比べて錆にくくなっていますので、メンテナンスの手間を減らす効果は十分期待することができます。
    Q スラットの一部が破損してしまったのですが、全体を交換しなければいけませんか?
    A シャッターのスラットは部分交換が可能な構造となっていますので、基本的には全体の交換は必要ありません。ただ、使用年数の長いシャッターの場合には対応できる部品が無かったり、色などが限られることもあります。
    Q シャッターを動かす時にする音は、正常なものと故障によるものがあるのですか?
    A 鋼製のシャッターなどは正常な動作の際にも音が出てしまいます。ですが、動作がスムーズにいかなくなったり、シャッターケースの内部から音がある場合には故障の可能性がありますので、できるだけ使用を控えて当社に点検と修理をお申しつけください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シャッター修理・交換をご依頼の際は、設置されているシャッターの種類や故障の状態などを受付スタッフにお伝えください。現地での調査も行いますので大まかな内容で構いませんが、事前に詳細頂戴していれば点検や修理がよりスムーズに行えることもございます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容のキャンセルや変更のご希望につきましては、お早めにお申しつけいただければ随時柔軟に対応させていただきます。ただ、施工予定日が近づいている時期のご希望ですと、すでに事前準備などを開始していることもありますので、状況によってはお応えすることが難しい場合もございます。

    シンコー住設の会社概要

    住所 新潟県新潟市中央区上近江2-10-12
    電話番号 0252845620
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL