グリンコープ建築事業部 シャッター修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域の皆様の生活向上のために精一杯サポートさせていただきます!

  • 建築業務で培った技術を活かして状態に応じたシャッター修理を行います!

  • お客様のご意見を尊重しつつ高品質なサービスをご提供いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 取り付けてから、まだ間もないシャッターの不具合に見舞われてしまい、困っていました。

    5

    シャッター修理

    酒井 なつみさん 2016.10.13

    取り付けてから、まだ間もないシャッターの不具合に見舞われてしまい、困っていました。途方にくれてばかりいても仕方がないので、業者に依頼して、修理をすることにしました。業者は、手動タイプも自動タイプでもどちらにも対応してくれるので、大変に頼りになる業者です。今回についても、あっという間に修理が完了しました。とにかく、強い味方のため、今後も頼りにさせていただきます。シャッターの修理が完了して、我が家も明るくなりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【シャッターのことならお任せください】 シャッターが上がらない・下がらない、古いシャッターを交換したいなどシャッターに関するトラブルやお悩みに対応しております。わずかな歪みやヘコミの修理も大歓迎です。また、電動シャッターにも対応できますのでお気軽にご相談ください。 【対応可能なエリア】 鳥取県・・・倉吉市・東伯郡三朝町・東伯郡湯梨浜町・東伯郡琴浦町・東伯郡北栄町 【営業日時】 ・時間:午前8時30分~午後5時15分 ・休業日:土、日、祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地訪問

    スタッフがシャッターの状態を確認いたします。

  3. 03.お見積り

    シャッター修理の料金をご案内いたします。

  4. 04.シャッター修理

    安全に配慮しながら修理を行います。

  5. 05.シャッター修理完了

    動作に問題ないかご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地訪問

    スタッフがシャッターの状態を確認いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    シャッター修理の料金をご案内いたします。

  4. STEP 4

    シャッター修理

    安全に配慮しながら修理を行います。

  5. STEP 5

    シャッター修理完了

    動作に問題ないかご確認ください。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

シャッターのトラブルは、すぐに対処しなければ大きな事故の元となってしまいます。周辺の方を巻き込んでしまう恐れもありますので、些細な異常でも見逃さずに修理をしましょう。私たちは、トラブルの悪化を防ぎ、お客様の安全のためにも迅速な対応を心がけております。素早く・的確な対処をしますので、シャッターの調子が悪くなりましたらすぐにご連絡ください。修理完了まで責任を持って対応させていただきます。

    グリンコープ建築事業部からのコメント

    グリンコープ建築事業部は安全に配慮したシャッター修理で安心!

    鳥取県にて営業しております、グリンコープ建築事業部です。当社は、建築業務を請負っており、シャッター修理や交換にも対応しております。任せて安心をモットーに、小さな工事であってもお客様に安心していただくことを意識して取り組んでおります。地域社会に根ざした会社を目指し、今後も社員同士で切磋琢磨して参ります。当社の営業エリア内で、シャッターのトラブルに見舞われた方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。スピーディーな対応で、駆けつけ、トラブルを解決いたします。 【シャッター修理には知識と技が必要】 シャッターは丈夫そうに見えますが、上部にあるボックス内に巻き上げることから薄い構造をしています。そのため、強い衝撃が加わると変形してしまいスムーズに開閉できなくなってしまいます。ステンレス素材のシャッターは錆びにくいのですが、変形してしまうとなかなか元に戻りません。また、無理に戻そうとすると折れてしまう恐れがあります。シャッターの修理には、素材や各部品に詳しく、対応できる技術が必要です。シャッターの変形を直すだけであっても、ご自身でなんとかしようとせずに、当社にお任せください。シャッターの状態に合った施工をさせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7963

    グリンコープ建築事業部の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10~15万円 15万円以上
    種類
    窓シャッター ガレージシャッター その他
    内容
    修理 取り付け その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シャッターに使われる素材で錆びにくいものはありますか?
    A ステンレスシャッターが一番、錆びにくい素材です。しかし、もらい錆びをすることがありますので日頃からお手入れをし、錆びたらすぐに錆び取り剤で掃除するのがおすすめです。また、錆びにくいといっても、劣化しないというわけではありませんのでご注意ください。
    Q シャッターの各場所の名称がわかりません。どう伝えればいいですか?
    A お問い合わせ時、無理に詳細をお伝えいただかなくても構いません。また、ご自身でシャッターボックス内部などを調べるのは危険ですのでお控えください。シャッターが開かない、異常音がするなどの症状だけお伝えいただき、当社スタッフが調査に伺うのをお待ちください。
    Q 窓シャッターは断熱効果があるとききましたが本当ですか?
    A はい、窓と二重になるため、断熱性のほか、結露防止や太陽熱の遮蔽、空き巣の侵入対策にも役立ちます。飛来物による窓ガラスの破損も防ぐことができるため、窓シャッターを設置しているご家庭が増えています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせ時、お客様が把握している範囲で構いませんので、シャッターの状態・メーカーを詳しくお聞かせいただきますようお願いいたします。スタッフが調査に伺った際、スムーズに作業が進みますのでご協力お願いいたします。メーカーなど分からない場合でも、スタッフが事前調査でお調べいたしますのでご安心ください。

    変更・キャンセルについて

    スタッフの訪問日当日、万が一ご都合が悪くなりましたらお早めにご連絡いただければ幸いです。日時を改めて、訪問いたしますのでご希望の日時をお伝えいただければと思います。また、キャンセルをされる場合もお客様のご要望にお応えいたしますので、お早めのご連絡をお願いいたします。

    グリンコープ建築事業部の会社概要

    住所 鳥取県倉吉市越殿町1408
    電話番号 0858-23-3062
    営業時間 8時30分~17時15分
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL