カギの110番 呉店 シャッター修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:722

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • シャッターのトラブルに迅速対応!確かな技術を持つスタッフがお伺いします!

  • 営業体制は年中無休!お客様からのご依頼・ご相談に毎日お応えしています!

  • 防犯対策お任せください!鍵やインターホンも数多く取り扱っています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 古い建物で5年ほど前に雨戸が傷んだので、新しく取り付けてくれたのがシャッター形式でした。

    5

    シャッター修理

    柴崎 妃里さん 2016.10.25

    古い建物で5年ほど前に雨戸が傷んだので、新しく取り付けてくれたのがシャッター形式でした。いちいち戸を引き出して閉めるのでなく、下せばいいだけなので年寄りには便利です。ところが、最近上げる時にスムーズに上がらなくなったのです。これを取り付けてくれた業者が商売をやめたので困っていました。そんな時に、生活110番を知り、近くに業者があるので来てもらいました。天井に巻き込む金具に問題があったようで、すぐ直りましたが、しばらく掃除もしていなかったので汚れており、親切にバケツを用意して清掃までしてくれました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【シャッターサービス】 経験豊富なスタッフが丁寧な現地調査を行った上で、適切なシャッター修理や交換作業を実施いたします。鍵の紛失に伴う鍵開けや電動シャッターへの交換についても、状況に合わせて柔軟に対応いたします。 【その他サービス】 鍵修理、鍵交換の他、自動ドア、インターホン、防犯カメラなど、幅広い設備に関するサービスをお申しつけいただけます。防犯製品の取り扱いも多数ございますので、ご希望に合わせたご紹介もさせていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.シャッター調査

    故障や劣化などの状態を隅々まで確認します。

  3. 03.作業内容のご提案

    適切で経済的な修理方法をご提案いたします。

  4. 04.シャッター修理施工

    丁寧にかつスピーディーに作業を行います。

  5. 05.修理終了

    お客様に仕上がりをご確認いただいて完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    シャッター調査

    故障や劣化などの状態を隅々まで確認します。

  3. STEP 3

    作業内容のご提案

    適切で経済的な修理方法をご提案いたします。

  4. STEP 4

    シャッター修理施工

    丁寧にかつスピーディーに作業を行います。

  5. STEP 5

    修理終了

    お客様に仕上がりをご確認いただいて完了となります。

スタッフ紹介

  • 宮島

強固で防犯機能も高いシャッターですが、故障などの際には精巧な構造をしっかりと理解したきめ細かな取り扱いが必要となることも多くあります。当社では、スタッフ一同がそんなシャッターの知識に新旧幅広く精通し、お客様に満足と安心をお届けするサービスの提供に努めております。年中無休で営業していますので、お困りの際にはいつでもご相談をお寄せください。

  • 山口信行

カギの110番 呉店からのコメント

シャッターの修理・交換に迅速対応!技術には自信アリ!

頑丈な構造が古くから様々な場面で重宝されてきシャッターですが、今では耐火性機能や採光性も併せ持つようなり、小型化、軽量化された製品は住宅設備として採用されることも多くなりました。ですが、それだけ心強い存在であるだけに、故障などの際には生活に与える影響も大きく、適切な対処で素早く機能を回復させる必要があります。そうしたトラブルの対処には、当社カギの110番 呉店をご用命ください。ご依頼をいただけば新旧幅広いシャッターに精通したスタッフがお伺いし、シャッター修理はもちろん、鍵の紛失に伴う開錠などにも迅速に対応いたします。電動シャッターへの交換についての相談も承っていますので、気になることがあればまずはお気軽にお問い合わせください。 【防犯対策をお手伝いいたします】 当社はカギの110番の名前が示す通り、シャッターをはじめ、鍵、インターホン、防犯カメラなど、防犯に役立つ多様な商品や、修理・交換などのきめ細かなサービスを取り扱っています。お住まいの状況やご希望をスタッフまでお申しつけいただければ、最適な防犯対策のご提案をさせていただくことも可能ですので、ぜひ安心で快適な空間づくりにお役立てください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7963

カギの110番 呉店の詳細情報

価格
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10~15万円 15万円以上
種類
窓シャッター ガレージシャッター その他
内容
修理 取り付け その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q シャッターを開閉する動作が重くなってきたのですが、修理すれば直りますか?
A 状況によって対処は変わってきますが、動作が重くなった際によく見られる原因としてはバネの劣化があります。その場合、バネの交換や、軽度であればバネの調節を行う修理でも重さを解消できますので、ぜひ1度調査をお申しつけください。
Q 現在使っている手動シャッターを電動のものに交換することはできますか?
A 多くの手動シャッターは電動シャッターに交換することが可能です。ただ、製品や設置状態によっては交換が難しかったり、使用できる製品が限られることもありますので、まずは当社までご相談をお寄せください。
Q 電動シャッターが動かない原因にはどんなことが考えられますか?
A まずはブレーカから電源スイッチまで、電気が通っているかをご確認ください。その他にセンサーや安全装置にも異常が無ければ故障の可能性が考えられますので、お早めに当社までご連絡ください。スタッフが正確な状態を調査させていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

シャッター修理、交換をご依頼の際は、分かる範囲の内容で構いませんので、シャッターの種類、設置環境、故障などの状態についてを受付スタッフにお知らせください。事前に詳細を頂戴していれば、点検や修理の作業がよりスムーズに行えることもございます。

変更・キャンセルについて

ご依頼内容のキャンセルや変更をご希望の際は、お早めに当社までご連絡いただけるようお願いいたします。作業日時の変更などにもできる限り対応させていただきます。お手数ですが、ご協力の方をお願い致します。

カギの110番 呉店の会社概要

住所 広島県呉市中央3丁目12-21
電話番号 082-326-0110
営業時間 8時~19時
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL