瀬立工房 剪定

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 6
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169633

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 松の木の剪定も当店なら承ります!業者をお探しなら当店にお任せください

  • 自分で剪定をするには作業が多い!業者に依頼すればキレイな仕上がりと自分の時間が手に入ります

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

瀬立工房では剪定作業を承っています。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認ください。 【サービス内容】 剪定 【剪定の料金】 剪定する木の大きさや本数、種類によって料金は異なります。詳しくはお見積もりでご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

瀬立工房からのコメント

庭木の剪定を北九州でご依頼なら瀬立工房にお任せください!難しい松の木の手入れも承ります

瀬立工房では庭木の剪定を承っています。庭に樹木が植わっていると、気持ちも癒されますよね。しかし樹木の景観を保つには、管理が欠かせません。伸びた枝を剪定し、形を整える必要があるのです。 「前まではよく庭の手入れをしていたけど、最近は忙しい」 「体調を悪くしてからなかなか庭に出れない」 「どうやって手入れすればいいかわからない」 「プロの手でキレイにしてほしい!」 このようなときには、瀬立工房に剪定をご依頼ください。当店はお庭の管理などお住まいのことをお手伝いしています。剪定作業をプロに任せたいというときには、是非とも当店にお任せください。 ●松の木の剪定もお任せ!難しいお手入れも慣れたスタッフが対応 自分で松の木の剪定は難しいですよね。ヤニで服は汚れてたり、松の葉が刺さったり、作業も細かいのでなかなか進みません。当店では松の木の剪定も承っています。作業に慣れたスタッフがお客様の大切な松を丁寧に剪定しますので安心してお任せください。 ●業者に剪定を依頼すれば自分の時間が作れる! 剪定というと、ただ枝を切るだけではありません。剪定の基本は元気がない枝を切り落とし、木の全体の形を整えていきます。剪定は木の成長にも大きくかかわってくることから、大変重要な作業です。 剪定では枝を落とすだけでも大変なのに、剪定後には枝を集めたり、処分できるようにまとめたりしなければなりません。自分でおこなうには手間が多く、大変ですよね。剪定を業者に依頼すればそれらをお任せできますよ。「誰かに頼みたい」そんなときはぜひともご利用ください。 瀬立工房では剪定を承っています。剪定する木が育ちすぎたり、または剪定する時間ができなかったり、自分で剪定が難しいというときには、業者に依頼するのも手です。庭木が整っていると気分も良い物です。まずはお問合せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

瀬立工房の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 土日しか立ち会えないのですが、大丈夫でしょうか?
A はい、当店では土日や祝日でも作業をおこないますので、お客様の都合のよい日時をお聞かせください。
Q 剪定した木の処分を依頼できますか?
A はい、お気軽にご相談ください。
Q どんな業者ですか?
A 当店は15年ほどお住まいに関するお困り事を解決する仕事をしてきた経験を活かし、剪定をはじめとするお住まいの作業の代行をおこなっています。お客様にご納得いただけるような作業を心掛け、誠心誠意対応しますので、まずはご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

瀬立工房の会社概要

住所 福岡県北九州市小倉南区富士見2丁目4−7
電話番号 070-2332-9738
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL