ZEBRA-SUPPORT 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ヒアリングに力を入れております!お客様が思い描いているお庭を提供いたしますのでお任せください

  • 千葉県を中心に地域密着で対応!走り慣れたエリアですので近道や抜け道を駆使してスピーディーに対応します

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・剪定 【料金】 お庭の剪定料金に関して、まずはお見積りを提出いたします。 【その他サービス】 ・草刈り ・伐採 ・抜根

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ZEBRA-SUPPORTからのコメント

お庭の剪定ならZEBRA-SUPPORT!育ちすぎた余分な枝を切り庭木の成長を促します

お庭の剪定というと、お庭の見栄えをよくするというイメージがありますが、剪定作業にはそれ以外にも日差しや風通しをよくするという目的もあります。 庭木も日々成長していきますので、剪定をおこなわず放置していると自由気ままに伸びてしまった枝葉が日差しや風通しを遮り、光合成ができずに枯れてしまうことも。 さらに生い茂った木の内側には湿気なども溜まりやすく、害虫が大量発生してしまうこともありますので、庭木の剪定は放置せずに定期的にやっておきたいものですよね。 「庭木の剪定をしたいけど、仕事が忙しくて対応している時間がない」 「いつもお願いしている植木屋が廃業してしまったため困っている」 「剪定だけでなく、草刈りや伐採などにも対応してほしい」 お庭の管理のことで何かありましたらZEBRA-SUPPORTにお任せください。 剪定・伐採・草刈りを生業としたスタッフがお伺いします。 ●しっかりとしたヒアリングでご希望のお庭を提供 お庭は近隣の方や通行人の目に触れる場所ですので、常に綺麗にしておきたい箇所ですよね。 そのため、どこをどう剪定したいのか、お客様が思い描くお庭の形があるかと思います。 ZEBRA-SUPPORTでは、そのようなお客様が思い描いているお庭に少しでも近づけるよう、打ち合わせ時のヒアリングには力を入れております。 今までのお客様からのご依頼で培ってきた実績を活かし、見晴らしの良い美しいお庭を提供いたしますので、お庭の剪定なら私達にお任せください。 ●定期的な剪定もお任せください! 「いつもは自分でおこなっているけど怪我で剪定ができなくなった」 「体力的にお庭を維持することが難しくなってきた」 お客様によって業者へ依頼する理由はさまざまです。 ZEBRA-SUPPORTでは、時期を決めた定期的な剪定から、一回限りの剪定までお客様のご要望に応じてご依頼を承っています。 剪定後のお手入れについても、分からないことがあれば何でもお尋ねください。 ZEBRA-SUPPORTは千葉県を中心に対応しております。 お庭の剪定をご希望の際は、お気軽に私達までご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

ZEBRA-SUPPORTの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこですか?
A 千葉市(中央区・花見川区・稲毛区・若葉区・緑区・美浜区)・成田市・野田市・流山市・柏市・我孫子市・松戸市・浦安市・市川市・鎌ヶ谷市・船橋市・白井市・印西市・栄町・八千代市・習志野市・佐倉市・八街市・四街道市・酒々井町・神崎町・香取市・多古町・芝山町・横芝光町・山武市・東金市・大網白里市・九十九里町・匝瑳市・市原市・袖ヶ浦市・木更津市・守谷市・つくばみらい市・取手市・龍ヶ崎市・利根町・河内町・稲敷市
Q 剪定以外にも対応できますか?
A はい、草刈りや伐採などにも対応しております。
Q どのようなスタッフが来てくれますか?
A 経験豊富なスタッフがお伺いいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

施工内容や日時の変更、施工のキャンセルに付きましては、最低でも作業開始の3日前までにご連絡ください。

ZEBRA-SUPPORTの会社概要

住所 千葉県成田市八代774-1
電話番号 0476-55-2908
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL