植木久松 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 2級造園技能士による作業!お墨付きの技術と知識で庭木を綺麗にいたします

  • 公共・民間合わせて600箇所の施工実績!数多くのお客様からご利用された実績が弊社の強みです

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は剪定をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 剪定 【剪定料金について】 詳しい料金に関してはお見積りにてお知らせをしております。 【その他のサービス】 ・刈込み ・植栽 ・草刈り、芝刈り ・除草 ・芝張り ・消毒、施肥 ・伐採

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

植木久松からのコメント

剪定で美しい庭木を!植木久松は2級造園技能士がお客様の要望に合わせてお手入れいたします

お客様は伸びすぎた庭木で困ってはいないでしょうか。枝の伸びすぎは見た目も悪くしてしまいますし、近隣の敷地まで枝が届いていたら、隣人トラブルの原因につながるかもしれません。 その様なトラブルを防ぐためには、剪定という庭木を切り揃える作業が必要になります。しかし、素人の方が剪定をおこなうと木を切りすぎてしまい、形が悪くなってしまうことも考えられます。 そのため枝の伸びすぎでお困りのお客様は、自分でおこなおうとは思わずに、ぜひ「植木久松」に庭木の剪定をご依頼くださいませ。 ●2級造園技能士が確実な技術と知識で庭木を美しく仕上げます お客様が業者を選ぶ際に気になるのは、職人の技術ではないでしょうか。わざわざお金を払って頼んだ業者の仕上がりがイマイチなものですと、お客様も納得ができないと思われます。 弊社の職人は、2級造園施工管理技士という国家資格を取得しております。この資格を取得するには、造園に関する技術と知識が必要です。そのためお客様の庭木を綺麗に仕上げるノウハウは熟知しておりますので、ぜひ弊社を安心してご利用くださいませ。 ●600箇所の作業実績!人柄に関してはおまかせください お客様はお庭の職人に関してこういった印象をお持ちではないでしょうか。 「無愛想で怖い」 「黙々と作業していて声をかけづらいかもしれない」 確かにいくら腕が良くても、こういった職人ですとお客様は不満を感じてしまうのではないでしょうか。 弊社は600箇所の作業実績を持っている業者です。これだけ多くのお仕事をご依頼いただけたということは、ひとつひとつのお客様に誠意を持って対応をしてきた証拠なのです。職人の人柄に自信がありますので、ぜひ安心して弊社をご利用くださいませ。 ●終わりに 庭木の剪定は成長にも関わることをご存知でしょうか。不要な枝は木の養分を吸収してしまうので、本来成長をさせたい花や果実の成長を阻害してしまうのです。庭木と長く付き合うためにも「植木久松」に剪定をご依頼いただけたらと思います。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

植木久松の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 対応エリアを教えてくれませんか。
A 弊社は愛知県岡崎市/安城市/額田郡額田町を対応エリアとしております。
Q 除草をお願いしたいのですが。
A はい!弊社では対応をしておりますので、ご相談くださいませ。
Q スタッフの方に差し入れをしたいのですが。
A 大変ありがたいお言葉ですが、ご遠慮いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

お客様のお家で作業をするにあたっていくつか弊社からお約束があります。 ・お客様が仕上がりに納得していただけるまで手直しをいたします ・差し入れなどはお気持ちだけいただきます ・お手洗いもお借りすることはありません ・作業中に喫煙等は一切おこないません

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

植木久松の会社概要

住所 愛知県岡崎市矢作町
電話番号 09081336294
営業時間 8:00~18:00
定休日 -年中無休
設立年 2020年1月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://uekihisamatsu.jimdosite.com/