株式会社お手伝い屋 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 即日対応の強み!急に必要になった剪定もこころよく引き受けます

  • 剪定のみならずお手伝い屋さんとして蜂の巣駆除・不用品回収・引越しなど幅広いサービスに対応をしております

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は剪定をおこなっている業者です。 サービス内容は以下の通りとなっています。 【サービス内容】 剪定 【剪定料金について】 詳しい料金に関してはお見積りにてお知らせしております。 【その他のサービス】 軽作業請負業務全般 遺品整理 軽貨物運送業務全般 経営・開業のお手伝い 松江市の不動産物件管理 大工仕事・内装関係 販促・営業代行 新規ビジネスプランの作成 チケットの入手代行 車のタイヤ交換 営業マンの方々のお手伝い 身辺警護 自家用車のお掃除 家具などの組立・取り付けなど トタン・波板の貼り替え 引っ越し・家具などの移動 お墓のお掃除・お墓参り代行・お墓の草抜き お掃除全般 草刈、剪定作業 データ入力作業などのお手伝い 屋根・外壁・雨樋工事 雨漏り・瓦など屋根の補修 家事代行サービス 不用品のお片付けのお手伝い お買い物代行サービス 各種調査など ホームページ制作・更新 ハチの巣・害虫駆除など

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社お手伝い屋からのコメント

急に必要になった剪定は株式会社お手伝い屋におまかせ!即日対応でスピード解決

庭木は生き物なので、日々成長をしていきます。枝がぐんぐん伸びて、木がモッサリとした不格好な形になってしまうのです。そのため半年に一回のペースで庭木の形を整えるために、剪定という枝を切り揃える作業をしなくてはいけません。 しかしこの剪定は高い技術が必要なので、素人の方がおこなうのは至難の業と思われます。もし剪定を希望されている方がいましたら「株式会社お手伝い屋」におまかせくださいませ。お客様に代わって木を切りそろえます。 ●即日対応の強み!急に必要になった剪定はおまかせください お客様は急な剪定の作業が必要な状況になってはいないでしょうか。例えば急遽友人が家に来ることになってしまった。その友人は庭のインテリアにうるさいので、荒れている庭木を整えないと何を言われるか分からない。 「今日、すぐに対応をしてくれる業者を探している」 弊社は年中無休、即日対応をおこなっています。急に必要になった剪定にもできるかぎり迅速に駆けつけますので、急ぎの作業はぜひご相談くださいませ。 ●お手伝い屋さんとして幅広いサービスに対応をしております お客様は剪定のほかにお困りのことはないでしょうか。例えば家の中のお掃除、友人を自宅に招くのであったら室内が汚れていてはいけませんよね。インテリアにこだわりがある友人はきっと室内の汚れにも敏感です。 弊社は便利屋として家事代行をはじめとして幅広いサービスに対応しております(詳しくはサービス内容で説明します)お客様にとってお困りのことがありましたら、剪定と併せてご依頼くださいませ。 ●終わりに 剪定をすることでお客様はご友人を気兼ねなく呼ぶことができます。綺麗に整えられた庭木はきっと「丁寧にカットされてていいね!」と言われること間違えなしです。ぜひ「株式会社お手伝い屋」に庭木の剪定をおまかせくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

株式会社お手伝い屋の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 見積りに料金はかかりますか。
A いいえ、一切かかりませんのでご安心くださいませ。
Q 営業時間を知りたいです。
A 弊社は24時間で営業をしております。
Q 蜂の巣駆除もお願いしたいのですが。
A はい!弊社では対応をしておりますので気軽にご相談くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社お手伝い屋の会社概要

住所 島根県松江市西忌部町416
電話番号 0120-588-336
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://otetsudaiya.jp/