夢iwate 剪定

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169240

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 剪定によって木が健康になる!健康な木は美しい葉や花を咲かせ美観もアップしますよ

  • 住まい全体のリフォームを承っています!お庭だけじゃなく内装や電気工事もお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

夢iwateでは岩手県で立木の剪定作業を行っています。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認くださいませ。 【サービス内容】 剪定 【剪定の料金】 剪定する木の種類や大きさ、本数によって料金は異なります。詳しい料金は剪定の見積もりをご利用くださいませ。 【対応エリア】 岩手県・宮城県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

夢iwateからのコメント

夢iwateに依頼して庭木をキレイに剪定しよう!樹形を整え樹木の健康も守ります

「玄関の木が伸び切って邪魔になっている」 「生け垣をキレイに整えたい」 「でも自分で剪定する時間がとれない……」 「この季節で屋外の作業は熱中所が心配……」 このように剪定を業者に依頼したいときには、夢iwateにお任せください。当店は岩手県一関市に拠点をおきお住まいのキレイを保つお手伝いをしています。植木の剪定は、家の美観を保つためにも大切なお手入れのひとつです。剪定業者をお探しでしたら、当店にお任せください。 ●剪定で美観と木の健康をアップ! 剪定の意味は樹形が整うだけではありません。増えすぎた枝を減らしたり、元気のない枝を取り除いたりすることで枝全体に栄養が行きわたるようになるのです。また風通しがよくなり日光が当たりやすくなると、病気にかかりにくくなって害虫の被害にも遭いにくくなります。木の健康のためにも、枝の剪定は大切な役割を果たしているのです。 木が健康であれば、美しい葉や花を咲かせますよね。木の健康は住まいの美観にもつながっていくのです。剪定をプロに任せることでより美しくなりますよ。ぜひとも当店にご依頼くださいませ。 ●住まいのキレイを保つには当店にお任せください! 当店では剪定や伐採などのお庭仕事だけでなく、住まい全体のキレイを保つお手伝いをしています。内装リフォームや電気工事も承っていますので、お住まいで気になる場所がありましたら当店にお任せください。「剪定のついでに砂利敷きをしたい」「蛇口の調子が悪いから見てほしい」というような場合には、ぜひともご相談ください。 夢iwateでは、剪定を通してお住まいの美観を整えるお手伝いをしています。生け垣や庭木は家に入る前に目に入ることから、お住まいの第一印象となります。庭木の剪定をすることで、印象をよくすることができ、さらに自分で見てみても樹形が整っていると気分がよいものです。剪定はぜひ当店にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

夢iwateの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 8時から19時までの営業です。
Q 定休日はありますか?
A はい。日曜定休となっています。
Q 切った枝の処分は依頼できますか?
A 枝の処分をご要望でしたら、ご依頼の際にお伝えくださいますようお願いします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

夢iwateの会社概要

住所 岩手県一関市舞川69
電話番号 080-6025-3055
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL