株式会社カンパニージャ 剪定

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169206

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 庭木の剪定や植え込み剪定などお庭に関する剪定作業なら株式会社カンパニージャにお任せください

  • 福島県いわき市限定の地域密着店!融通の利く素早い対応でお客様に安心を提供いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・庭木の剪定 ・植え込み剪定 【剪定の料金】 ●庭木剪定の場合 ・高さ3m未満の低木:2,500円/ 本 ・高さ3〜5mの中木:4,500円/ 本 ・高さ5m以上の高木:13,000円/ 本 ●植え込み剪定の場合 ・高さ1m未満の低木:2,000円/ 5平米 ・高さ1~2mの中木:4,000円/ 5平米 ・高さ2m以上の高木:6,000円/ 5平米 ※上記料金はすべて税込価格です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社カンパニージャからのコメント

庭木や植え込み剪定ならカンパニージャ!成長し過ぎた枝や葉を間引きし全体のバランスを整えます

お庭のあるご家庭の中には、敷地と通路を区切るために生垣をご利用されているお家も増えてきました。 生垣は、強風から建物を守る防風壁としての役割を持つ他にも通行人からの目隠しや日よけの役割も期待できます。 さらに防火性の高い常緑樹を利用することにより、延焼の恐れも低くすることができるため、生垣を利用することによるメリットは大きいかと思います。 そんなさまざまなメリットをもたらしてくれる生垣ですが、樹木も日々成長していくためお手入れが大変ですよね。 定期的に刈り取っていかなければ、通路や庭、または近隣へと枝やツタが伸びたり、害虫発生の原因になることもあります。 しかし、お客様もお仕事で忙しく定期的にお庭を手入れする時間がないという方もいるでしょう。 そのようなときは、弊社「株式会社カンパニージャ」にお任せください。 お忙しいお客様に代わって、お庭の剪定作業のお手伝いをさせていただきます。 【株式会社カンパニージャが選ばれる理由】 弊社には、お客様から選ばれる理由がございます。 ●植え込みの高さが3mを超えた場合でも作業可能! 成長し過ぎた木々というのは、枝葉やツタが伸びてしまい日差しや風通しが悪くなります。 日光がうまく取り込めず草木が枯れてしまったり、風通しが悪くなったことで害虫が発生しては困ってしまいますよね。 そのようなときは、弊社「株式会社カンパニージャ」の剪定サービスをご利用ください。 弊社は、3m以上の植え込み剪定も可能ですので、成長し過ぎた枝葉やツタをカット。 日差しや風通しのことも考えた作業を提供いたしますので、お庭の剪定なら弊社までお任せを。 ●福島県いわき市限定で地域密着対応! お庭の管理は信頼できる業者にお願いしたいものですよね。 そのようなときは、弊社「株式会社カンパニージャ」にお任せください。 弊社は福島県いわき市内のお客様に対応している地域密着店。 対応する地域を限定することにより、素早い対応力と融通の利きやすい人間関係を構築することができるというメリットがあります。 何かあったときに地元にお店があり、すぐに来てくれるというのは、安心感も違ってくるかと思います。 庭木の剪定で何かありましたら、弊社「株式会社カンパニージャ」へ。 お庭管理を生業としたスタッフがお客様のお庭に関するお悩みを解決いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

株式会社カンパニージャの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこですか?
A 福島県いわき市内に対応しております。
Q 祝日でも対応できますか?
A 申し訳ございません、弊社では対応しておりません。 弊社の定休日は以下の通りですので、それ以外の日にちにお伺いします。 ・日曜日 ・祝日 ・お盆期間 ・年末年始
Q 追加料金が発生することはありますか?
A 庭木が7mを超える場合や生垣の高さが2mを超えるときは追加料金が発生します。 作業開始前に、必ずお客様に追加料金が発生することをご報告いたしますのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

作業箇所に荷物がある場合は、事前に移動をお願いします。 また、庭木が7mを超える場合や生垣の高さが2mを超える場合は追加料金が発生することもありますので、あらかじめご了承ください。 追加料金が発生する際は、事前にお客様にご報告いたします。

変更・キャンセルについて

予約キャンセルの場合、キャンセル料が発生することがあります。 詳しいキャンセル料に関しては、弊社までお気軽にお問い合わせください。

株式会社カンパニージャの会社概要

住所 福島県いわき市常磐湯本町
電話番号 0246-42-2462
営業時間
定休日 日曜日、祝日、お盆期間、年末年始
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL