便利屋 万 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 若いスタッフによる作業!機敏な剪定でお客様を待たせることはありません

  • LINEを使った見積もり!遠方のお客様で素早く見積もりを取ることが可能です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は剪定をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りです 【サービス内容】 剪定 【剪定料金】 基本料金:3,000円~/1時間 延長追加:2,000円/30分(夏季) 1,500円/30分(夏季以外) 別途移動費2,000円~ 【その他のサービス】 家の整理 単身引っ越し手伝い 動物の死体処理 ペットの散歩 空き家の管理

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

便利屋 万からのコメント

剪定は便利屋万にお任せ!若いスタッフによる迅速な作業でお客様の時間を必要以上に取らせません

季節ごとに姿を変えて、私たちに自然の素晴らしさを教えてくれる庭木。自然に触れる機会が少なくなってしまった現代において、庭木は生命の美しさを教えてくれる大切な存在です。 しかし庭木は、定期的に剪定という枝を整える作業をしてあげないと、木の形が不格好になってしまい美しさとは程遠い存在になってしまうのです。お客様の庭木は伸びすぎていないでしょうか? 「伸びすぎた枝が気になる……」というお客様はぜひ「便利屋万」にお問い合わせください。お客様の庭木を剪定いたします。 ●若いスタッフによるスピーディーな作業!お客様の時間を必要以上に取りません 剪定というのは脚立を使って高所から枝を切る作業なので、かなりの体力と精神力が必要になってきます。脚立から転落しないように、常に注意を払わなくてはいけませんからね。そのためお年を召した職人の場合ですと、機敏な動きができずに剪定の作業に時間がかかりすぎてしまうかもしれません。 弊社のスタッフはかなり若く、体力的な面では申し分ありません。機敏な剪定でお客様に余計な時間は取らせたりはしませんので、ぜひ弊社をご利用くださいませ。 ●LINEを使った見積もり!遠くにお住まいのお客様もご相談に乗ることが可能です お客様の中には遠方から、弊社に作業を依頼したいという方もいらっしゃると思います。しかし遠くにお住まいのお客様ですと、見積もりを取りにいくのにも移動で時間がかかってしまいます。 弊社ではLINEを使った見積もりが可能です。お客様の庭木の状況を写真で撮影して送っていただければ、弊社の方で判断して見積もりを出します。遠方にお住まいのお客様は、ぜひ弊社にご相談くださいませ。 ●終わりに 庭木の剪定は経験のない素人の方がおこなうのは危険です。もしかしたら木の形を整えるどころか、悪化させてしまうかもしれません。また脚立を使った作業なので、転落をしてしまう危険もあります。ぜひ自分で作業をしようとは思わずに「便利屋万」におまかせいただけたら幸いです。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

便利屋 万の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 木の植え付けはおこなっていますか。
A 申し訳ありません、弊社ではおこなっておりません。
Q お家の整理をお願いしたいのですが。
A 弊社では家の整理もおこなっていますので気軽にご相談くださいませ。
Q 職人の方にお食事を振舞った方がいいでしょうか。
A 大変ありがたいお言葉ですが、謹んでお断りさせていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

便利屋 万の会社概要

住所 広島県広島市西区大芝3-9-9-203
電話番号 080-9570-1175
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://benriya-ban.net