庭ノみやび 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168210

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様の立場に立った無料見積もりを実施!見積もり後の追加料金は一切発生しません

  • 国家資格である造園技能士の資格を持った若い庭師がお客様のご要望に柔軟に対応いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

剪定の金額は剪定した庭木の量や作業時間により異なるため、一概にはいえません。弊社の料金の目安としては以下のようになっておりますご参考になりましたら幸いです。 剪定作業(職人が1日作業):20,000円 軽トラ1台分(満載の場合)の処分費:6,000円 ※半日の作業であれば10,000円となります 伐採や木を根っこから引き抜く抜根作業では、処分費が変わります。詳しくお知りになりたい場合はお見積りをご依頼ください。現地にお伺いし作業内容を確認したのちに、作業方法のご説明とお見積りをご提示させていただきます。この時点でキャンセルいただいてもキャンセル料等はかかりませんので、ご安心ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

庭ノみやびからのコメント

剪定のご依頼は造園技能士の資格を持った庭師がいる庭ノみやびへ!

庭のみやびでは1本からでも剪定、植栽を承ります。 お子様と遊びたい、ペットと過ごしたい、野鳥が遊びに来て水浴びの様子を楽しみたいなど、お客様の家族構成やご希望によってお庭に求めるものはさまざまです。弊社ではお客様のイメージを形に+αを常に目指して庭つくりをおこなっています。 お客様が考えている以上に剪定は難しい作業です。ただ安さだけを謳っている業者による剪定作業は、樹形を大幅に乱してしまうことがあります。間違った方法で剪定をした樹木を本来の樹形に戻そうとすると、何年もの長い月日がかかってしまうことも。 庭のみやびでは、庭木の剪定の時期を見極めて適切なお手入れを提案しています。気候や植物の特性に合ったお手入れをしてあげれば、お庭は一年を通して健康な状態を維持できます。 【時期と頻度を考慮しつつ樹木の形にあった剪定をおこないます】 しかし、お客様の中には「忙しくてそんなにマメにはお手入れができない……」という方もいらっしゃることでしょう。 ご安心ください。庭のみやびでは剪定作業が1年に1回から2回、場合によっては2年に1回という頻度での剪定をご希望するお宅に合わせて、樹木本来の美しさとその場に合った樹形を両立させるための剪定をおこないます。ただ剪定で枝を切るだけではなく、庭木のプロが次の剪定も見越して作業をしますので、樹木の美しさを損なわない剪定が可能です。 お庭をきれいなまま維持しようと思うなら、庭木一本の剪定にもお庭全体のバランスを見る目や、数年先の樹木の形や高さを見越して剪定をしていかなければなりません。だからこそ、庭のみやびでは長いお付き合いができるように努めております。剪定後のお手入れの仕方をお伝えしたり、次回の剪定のご依頼まで樹形が持つように剪定する技術もございますのでご安心ください。 「キレイなお庭にしたい」というご要望だけでなく「できるだけ手入れが少なくて済むお庭にしたい!」というご要望にも対応可能ですので、一度、庭のみやびにご相談ください。 弊社には国家資格である造園技能士の資格を持った庭師がおりますので、難しいご要望でもできる限り対応いたします

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

庭ノみやびの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q マンションの剪定もやっていただけますか?
A お任せください。公共設備やマンションの緑地帯の管理や植栽も承ります。
Q 大量の毛虫が庭木にひっついているので、なんとかできませんか?
A 害虫による庭木や人への被害を無くすための消毒作業も承っています。
Q 対応地域はどのあたりですか?
A 埼玉県全域と東京都の多摩地区となります。緊急対応も承りますので、お気軽にご連絡ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

庭ノみやびの会社概要

住所 埼玉県所沢市三ケ島5丁目1937−8
電話番号 04-2973-0230
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://www.niwanomiyabi.com/