千葉造園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167348

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 難しいと言われる松の剪定も可能!木種に合わせた最適な方法で剪定作業をいたします

  • 剪定だけではなく草刈りや伐採といったお庭の幅広い作業に対応します!お庭全体を客様好みにお造りいたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は、剪定の作業をおこなっている業者です。サービス内容は、以下の通りとなっております。 【サービス内容】 剪定 草刈り 伐採 【剪定の料金について】 半日:10,000円~ 一日:18,000円~

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

千葉造園からのコメント

剪定で木の美しさを保ちませんか?千葉造園は難しいと言われる松の剪定にも対応可能です

お庭に欠かせない庭木の隆々とそびえ立つ姿は、まるで自然の力強さを教えてくれるようで見ていて気持ちが落ち着きますよね。そんな庭のシンボルとも言える庭木ですが、お手入れをしないで放っておくと枝が伸びすぎてしまいます。 枝が伸びすぎた庭木はモッサリとした形になって、庭の景観を悪くしてしまうのです。もし庭木が伸びすぎて気になるようでしたら、「千葉造園」に庭木の剪定の作業をおまかせくださいませ。 ●なぜ剪定をしなくてはいけないのか!?知っておきたいポイントを解説 剪定の作業には、見た目が美しくなる以外にもメリットがあることをご存知でしょうか。実は剪定は、木を成長させるのには必要不可欠な作業なのです。 <剪定を定期的におこなうメリット> ①不用な枝を処分することで、成長させたい箇所に栄養を集中させることができる ②古い枝を切ったあとから生えてくる新しい枝が、美しい花を咲かせてくれる(枝を切ると、新しく枝を作ろうとする働きをするため) ③剪定で風通しを良くすることで、新鮮な空気が入りやすくなって病気や害虫の予防につながる 上記のように庭木を育てるうえで、剪定の作業はとても重要になってきます。ぜひ剪定を依頼して、木と長くお付き合いしませんか。 弊社では枝の量を大幅に減らす強剪定と、形を整える弱剪定のどちらもおこなっております。お客様の木の状況に合わせて作業をご提案させていただきますので、ぜひご相談くださいませ。もちろん松など、剪定が難しい木でも対応させていただきます。 ●剪定以外にもお庭全体の作業に対応しております お庭全体を管理するには、剪定だけでは対応しきれない部分があります。例えば「伸びすぎた草が庭の景観を悪くしている」「庭木が多すぎてお世話をしきれない」といった、お悩みです。 弊社では、草刈りと伐採の作業も同時におこなえます。もし剪定以外のことで依頼したいことがありましたら、ぜひご相談くださいませ。しっかりと話をお伺いして、お客様が管理しやすいお庭造りをお手伝いさせていただきます。 ●終わりに 剪定をすることで、お客様の庭木は美しい姿に生まれ変わります。家の中から見える庭木が美しかったら、とても気分がいいですよね。ぜひ「千葉造園」に剪定を依頼して、美しい庭木を手に入れませんか。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

千葉造園の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 新しい庭木を植えてほしいのですが、可能ですか。
A はい!弊社は植栽もおこなっておりますので、気軽にご相談くださいませ。
Q 剪定の依頼をしたいのですが、対応してもらえるか心配です。対応エリアを教えて下さい。
A 富士・富士宮・沼津周辺で対応をさせていただいております。
Q 営業時間を教えてください。
A 基本的には8:00~17:00で営業をさせていただいております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

千葉造園の会社概要

住所 静岡県富士市桑崎279−17
電話番号 080-5113-3476
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL