Sunlight Green 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 8,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 剪定本数が多くなる場合は本数割引をおこないます!お客様の剪定料金のご負担を軽減

  • 一般のご家庭の剪定だけでなく町内や通学路などの地域の花木の剪定も可能です!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

Sunlight Greenは剪定に対応しています。詳しいサービス内容は以下のとおりです。 【サービス内容】 庭木の剪定 地域(区や町内・通学路など)の剪定 【そのほかのサービス】 伐採(一般のご家庭・区や町内・通学路など) 地域の草取り・草刈り・間伐(小規模案件に限らせていただきます)・倒木の撤去など 防草対策(防草シート・砂利・人工芝) ベランダガーデニングの施工 【剪定料金】 木の高さ・剪定本数・作業環境により異なります。 詳細な料金はお見積りを作成し料金をご提示いたしますので、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。 なお、剪定本数が多くなる場合につきましては、本数割引を行い、お客様のご負担にならないよう料金を調整させていただきます。 【対応エリア】 熊本県 熊本市全域 宇城市・下益城郡美里町・宇土市・上益城郡(益城町・御船町・嘉島町・甲佐町・山都町) 菊池郡(菊陽町・大津町)・合志市・八代市・氷川町・阿蘇地区(南阿蘇村・西原村・高森町)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

Sunlight Greenからのコメント

Sunlight Greenの剪定で町に美しい緑を!町内の通学路などの花木の剪定も可能

町の緑を彩る花木は、地域に暮らす人たちの癒しといえます。仕事に疲れた帰り道で、ふと街路樹の緑や四季折々に咲く花を見て心が和む……といった方もいらっしゃるのではないでしょうか。 しかし、そんな花木も手入れをしないと枝葉が荒れてしまい、害虫の住処になりやすくなってしまいます。通学路の街路樹の枝葉が荒れて、子供たちの登下校の妨げになったり、車から見ても見通しが悪く交通事故の原因になってしまう……なんてことも。 そんなときこそ、剪定業者のSunlight Greenの出番です。Sunlight Greenは熊本県下益城郡を中心とした地域にお住まいのお客様の剪定のご依頼を承っております。 【Sunlight Greenの強み】 Sunlight Greenは地域の皆様に選ばれる強みがあります。 Sunlight Greenの強みは一般のご家庭だけでなく地域の花木の剪定も承っていることです。通学路の木々などの剪定をおこない町の美観を整えることができますよ。また、お客様の大切な敷地を取り扱わせていただきますので、お客様のご要望を事前にお申し出いただければご要望に応じた剪定が可能です。 Sunlight Greenは人と緑が調和した生活を過ごせる環境を作りたいと考えています。Sunlight Greenの剪定で、美観が整った美しい町の緑を手に入れてみませんか。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

Sunlight Greenの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 剪定の作業日は雨が降ったらどうなりますか。
A 雨量と作業環境に問題なければ雨天時でも作業を実施いたします。ただし、大雨や強風など悪天候の際は作業日変更のご提案をさせていただくことがございます。
Q 剪定に来てくれる作業員さんにお茶を出さなければいけませんか。
A お気持ちだけ頂戴いたしますので、お茶出しをしていただくには及びません。
Q 剪定料金が知りたいのですが。
A お見積りを作成し料金をご提示いたしますのでまずはお気軽にお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

・作業においては、大切なお庭を扱わせていただくことになりますので、予めお庭について 「ここはこうしてほしい」「ここは触らないでほしい」などご希望やご要望などどんなに些細なことでも構いませんのでお気軽にお伝えください。 ・作業日は、基本的には予備日を含め連続した日数で作業を行わせていただきます。必ずお客様の立ち会いが必要、ご在宅でなければ作業を行えない、などお見積もりの際にお伝えください。 作業予定日が雨天時の場合、ある程度の雨量と作業環境に問題なければ作業を行わせていただきます。ただし、大雨や雷雨、強風など悪天候の状況下においては作業日変更のご提案をさせていただくことがございます。

変更・キャンセルについて

ご依頼内容の変更・キャンセル、作業予定日の変更につきましては、お早めにお知らせく ださいますようお願いいたします。繁忙期にはお客様のご意向に添えない場合がある可 能性もございますが、お客様のご予定に対して可能な限り日程調整を行わせていただきます。

Sunlight Greenの会社概要

住所 熊本県下益城郡美里町永富
電話番号 08059200795
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL