千賀造園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169833

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 剪定を1月~4月の閑散期にご依頼いただくと料金を通常よりお安くすることが可能です!

  • 剪定・伐採・草刈りをまとめてご依頼いただいた場合でも料金をお安くできる場合がございます!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

千賀造園は剪定に対応しています。詳しいサービス内容は以下のとおりです。剪定や刈り込み・伐採などお庭に関するご相談を承っておりますので、お庭のお手入れなら千賀造園におまかせください。なお、駐車場やアパートの剪定も可能です。 【サービス内容】 ・剪定 ・刈り込み 【そのほかのサービス】 ・伐採 ・草刈り、除草、芝刈り ・庭木の蜂の巣駆除・消毒(極度に大型の巣や、駆除が困難な場所にある巣は不可) ・植栽 ・移植 【剪定基本料金】 以下が基本料金となります。剪定現場周辺の環境や重機の必要性などで料金が前後します。剪定や伐採などをまとめておこなう場合、料金が安くなる場合がございます。一度ご相談くださいませ。 ・1~3メートル 2,500円~4,500円 ・3~5メートル 6,000円~10,000円 ・5~7メートル 13,000円~23,000円 ・7メートル以上 別途お見積り ・松 別途お見積り ・剪定ゴミ処理(軽トラに板を立てて) 満タン:8,000円 軽く一杯:4,000円 ※1月~4月は閑散期のため通常より料金が安くなります。 ※詳細な料金は、お問い合わせ後現場調査をおこないお見積りをご提示いたします。なお、繁忙期はお見積りのための現場調査にお伺いすることができません。メールから剪定が必要な現場の写真を画像でお送りいただき、お見積りをいたします。 【対応エリア】 埼玉県  さいたま市全域・加須市・桶川市・上尾市・川口市・戸田市・蕨市・草加市・八潮市・三郷市・越谷市・吉川市・松伏町・春日部市・蓮田市・伊奈町・白岡市・宮代町・杉戸町・幸手市・久喜市 千葉県 野田市・流山市・柏市・松戸市 茨城県 常総市・取手市・つくばみらい市・つくば市 東京都 足立区・北区

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

千賀造園からのコメント

剪定は業歴15年の千賀造園!庭園管理士在籍で迅速丁寧に要望に合わせた剪定をご提供

お庭の庭木の緑を眺めると、ほっと癒される方も多くいらっしゃることでしょう。しかし、そんな庭木も手入れをおこたってしまうと枝葉が育ちすぎて伸び放題になってしまうのです。 伸び放題の枝葉を放置すると、近所の敷地にはみ出してしまいご近所トラブルの原因になってしまう……ということも。また、伸び放題の枝葉は害虫が生息しやすいため、庭木の生育を妨げてしまうおそれがあります。 「庭木の剪定時期だけど仕事で忙しくて手入れしてあげる時間がないなあ」 「庭いじりをしたいけど、腰がつらいから作業できないよ」 こんな風に、自分で剪定をしたくてもなかなかできない場合があるものではないでしょうか。そんなときこそ、千賀造園がお力添えをいたします。 千賀造園は、埼玉県北葛飾郡杉戸町を中心とした、地域にお住まいのお客様からの剪定のご依頼を承っている造園業者です。千賀造園の強みは、業歴15年で庭園管理士資格を取得しているスタッフが在籍しているということ。千賀造園在籍の庭園管理士は剪定に関して幅広い応用知識を持っています。 また、千賀造園は業歴15年で、個人様宅やマンション、公園、果樹園管理の実績がございます。在籍スタッフは庭園管理士の資格をいかし、「高い木だけ剪定してほしい」「今回は庭木全部まとめてきれいに」など剪定のご要望にお応えすることができますよ。 千賀造園はお客様のご要望を第一にしたいと考えておりますので、ぜひお客様の剪定のご要望をお聞かせくださいませ。業歴15年のスタッフが、お客様の理想のお庭造りをお手伝いいたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

千賀造園の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 繁忙期が忙しくなるなら剪定の閑散期はいつなのでしょうか。
A 千賀造園の閑散期は1月~4月となります。閑散期は剪定料金が通常よりお安くなりますのでぜひ剪定をご検討くださいませ。
Q 剪定料金のクレジットカード支払いはできますか。
A はい、クレジットカードもお使いいただけます。なお、クレジットカード利用の手数料3パーセントはお客様負担となりますのであらかじめご了承くださいませ。
Q 松は剪定できますか。
A はい、松の剪定も可能です。別途お見積りとなりますので、まずはお気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

繁忙期は2週間~1ヶ月ほどお待ちいただく場合がございます。 繁忙期はお見積りにお伺いすることができませんので、メールから剪定が必要な現場の写真を送っていただきましたらお見積りをいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセル料金は無料です。キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

千賀造園の会社概要

住所 埼玉県北葛飾郡杉戸町鷲巣
電話番号 09080430465
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://sengazoen.crayonsite.net/