庭師 小谷田 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 5,250円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 庭師小谷田では安心価格で作業を対応しております!一般相場よりも安い金額で作業しておりますのでお任せください

  • 年中無休で対応しておりますのでお客様の都合に合わせた日程を調整いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・剪定 【剪定料金】 ・高さ3m未満の低木:3,000円/本 ・高さ3〜5mの中木:4,500円/本 ・高さ5m以上の高木:13,000円/本 ●オプション料金 ・ゴミ回収の申し込み:3,000円 ・消毒:500円/本 ※上記価格はすべて税込価格です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

庭師 小谷田からのコメント

お庭の剪定なら庭師小谷田!7mを超える庭木にも対応していますのでお任せください

お庭のあるご家庭だと、剪定作業で苦労なさるという方もいるのではないでしょうか。 植木は日々成長していますので、定期的に剪定をおこなっていないと枝葉が伸び過ぎてしまい、見た目が不恰好なものとなってしまいます。 お庭は近隣の方や通行人にも見られる場所ですので、少しでもキレイなお庭だと思われたいものですよね。 しかし、庭木の剪定はただ邪魔な枝を刈り取るだけでなく、風通しや日差しの加減も計算して植物の成長を促す必要があります。 植物が正しい成長をおこなわないと、植物が枯れてしまったり害虫が発生したりしまいますので、剪定は知識のない方では難しい作業です。 そのようなときは、お庭管理のプロフェッショナルである弊社「庭師小谷田」にお任せを。 弊社に在籍するお庭管理のプロがお庭に関するお悩みを解決いたします。 【庭師小谷田が選ばれる理由】 弊社には、多くのお客様から選ばれる理由がございます。 ●安心の低価格で対応! 業者に依頼するのですから、少しでも安い費用で対応してほしいものですよね。 そのようなときは、弊社「庭師小谷田」をご利用ください。 弊社は、低木を3,000円、中木4,500円、高木13,000円で対応しています。 一般的な剪定相場が低木3,000円前後、中木7,000円前後、高木17,000円前後です。 相場と料金比較した際、弊社だと安く対応することができます。 少しでも安い費用でお庭の剪定をしてほしいといった際は、お気軽にご相談ください。 ●7mを超える庭木でも対応いたします! 高所での剪定作業となると業者によっては対応していないところもあるかと思います。 高所剪定を考えているけど、対応している業者がないと困ってしまいますよね。 そのようなときは、弊社「庭師小谷田」へ。 弊社では、7mを超える庭木の剪定も対応可能ですので、安心してお任せください。 ●年中無休で対応! お客様によってはお仕事の都合上、打ち合わせの日程調整ができず困っている方もいるかと思います。 そのようなときは、弊社「庭師小谷田」をご利用ください。 弊社は年中無休で対応しておりますので、土日や祝日などの日でもご依頼可能です。 お客様の都合にあった日程調整で作業をおこなわせていただいておりますので、安心してご相談ください。 弊社「庭師小谷田」は香川県にて対応しております。 リーズナブルかつ明瞭な料金設定で作業をおこなっていますので、お庭の剪定ならすべて弊社にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

庭師 小谷田の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 剪定のプランの練り方を教えてください。
A 「今回はちょっと切るだけにする」「今回はバッサリ枝を切って欲しい」などお客様の考えも考慮に入れながら、木に合った剪定のプランを練っていきます。
Q 庭木の消毒もお願いしたいのですが。
A はい、庭木の薬剤消毒も可能なのでぜひご相談いただければと思います。
Q 生け垣の刈り込みもできますか。
A はい、刈り込みもおこなうこともできます。木に合った切り方を提供いたしますのでぜひご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

【追加料金が発生する場合】 ・事前に伺った庭木の状況と大きく異なる場合。 ・庭木が7m(3階程度)を超える場合。 ・生垣の高さが2mを超える場合。

変更・キャンセルについて

予約キャンセルをおこなうと、キャンセル料が発生することがあります。 詳しい料金に関しては、弊社までお気軽にご相談ください。

庭師 小谷田の会社概要

住所 香川県さぬき市志度1421-91Fコーポ210
電話番号 0120-983-556
営業時間 8:00~19:00
定休日 年中無休
設立年 令和元年9月
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://お庭や.jp/