かなめいガーデン 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169696

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 松の木お手入れも承ります!国家資格の二級造園技能士がこだわりの剪定を提供

  • 剪定料金はクレジットカード支払い可能!領収書が必要な場合はお申し出いただければ後日メールをお送りいたします

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

かなめい造園では、剪定に対応しています。そのほか、伐採や草取りも承りますので、お庭のお手入れなら弊社にお任せくださいませ。 【サービス内容】 ・剪定 【そのほかのサービス】 ・伐採 ・草取り、草刈り ・除草剤散布 ・発芽抑制剤散布 ・竹垣の修理 【剪定料金】 <通常の樹木> ・3メートルまで 2,500円 ・4.5メートルまで 5,000円 ・4.5メートル~7メートル(上って剪定できる木) 13,000円 ・7メートル以上 応相談 <松> 松切り透かし剪定(通常の樹木のような剪定) 通常の樹木の剪定料金に20パーセント割増で承ります。 松のお手入れ ・3メートルまで 5,000円~ ・4.5メートルまで 9,000円~ ・4.5メートル~7メートル (登って剪定できる木) 20,000円~ ※正確な料金につきましては、お見積りを作成し料金をご提示いたします。 <ごみ処分> 自治体のルールに従った家庭用ごみ袋をご用意いただければ、剪定作業時に出た剪定ごみはそこに袋詰めいたします。その後はお手数ではございますが自治体の処分ルールにしたがってお客様でお出しくださいませ。また、剪定ごみの処分も対応可能です。詳細な剪定ごみ処分料金は以下の通りとなります。 <剪定ごみ処分料金> ・小袋1袋(約200L) 3,000円 ・大袋1袋(約900L) 7,000円 ・大袋1袋以上 要見積り ※剪定ごみと伐採ごみは比重が大きく異なるため違う方法で処分料金の算定をおこなっています。 ※太い枝が多い場合(直径15センチ以上の太いもの)は、「伐採ごみ」として処分料金を算出する場合がございます。伐採ごみの処分料金につきましてはお問い合わせください。 【対応エリア】 千葉県内 東京23区

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

かなめいガーデンからのコメント

剪定なら「かなめい造園」!難しい松の剪定も街路樹剪定士が腕を振るいお手入れいたします

お庭に植えられている植木などの樹木の緑は、私たちに癒しを与えてくれる存在です。しかし、そんな樹木も剪定しないと枝葉が生えすぎて美観を損なうだけでなく、増えすぎた枝葉によって害虫が発生してしまうおそれがあります。 「植木の剪定時期だけど、忙しくてなかなか手入れできないなあ」 「庭の木を手入れしたいけど、寒いから外に出たくないよ」 こんな風に、剪定しようと思ってもなかなか足が庭に向きづらいのではないでしょうか。そんなとき、かなめい造園がお客様に代わり剪定いたします。 かなめい造園は、千葉県市川市を中心とした地域にお住まいのお客様からの剪定のご依頼を承っている造園業者です。弊社の剪定については下記をご覧ください。 【有資格者だからこそできる、こだわりの剪定を提供】 かなめい造園の強みは、街路樹剪定士や二級造園技能士などの専門資格を保有しているというもの。剪定や植木に関しての専門的な知識はもちろん、技術がないと難しいといわれている松の剪定もおこなうことができますよ。 【お客様のちょっとしたお庭のお悩みもお任せ】 かなめい造園は、お客様のお庭に関する「あ、これどうしようかな」といったお悩みを解決したいと考えています。お庭のお手入れが忙しくてできず「どうしようかな」と思われるときはぜひかなめい造園にご相談ください。 自慢の腕を振るい、お客様へ手入れされた庭をお届けいたします。かなめい造園が真心こめてお手入れさせていただいたお庭の緑が、お客様の癒しにつながれば幸いです。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

かなめいガーデンの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 剪定の対応エリアを教えてください。
A 対応エリアは東京23区と千葉県内となります。対応エリア内にお住まいのお客様はお気軽にご相談くださいませ。
Q 剪定料金の領収書が欲しいのですが。
A 剪定料金の領収書は作業終了後メールにて送付しております。メールアドレスをおもちでないお客様はご相談くださいませ。 ※クレジットカードをご利用の場合はカード会社からの明細をお渡しいただければ、領収書にかえさせていただきます。
Q 剪定のごみを処分していただきたいです。
A 有料となりますが剪定のごみ処分も承っております。お気軽にご相談くださいませ。 また、りょうふが少ない場合など、家庭用ゴミとしてご自分でゴミを出されることをご希望のお客様のために、家庭用ごみ袋への袋詰めもいたします。自治体のルールに従って家庭用ごみ袋をご用意くださいませ。この場合はゴミの処分費用はございません。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

かなめいガーデンの会社概要

住所 千葉県市川市市川1-23-26
電話番号 050-3568-2014
営業時間 9:00-17:00
定休日 月曜日 水曜日
設立年 2017年4月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://kanamei.com/