くらしお助け隊創夢 剪定

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金 4,750円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155067

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 1人暮らしの女性の方のために女性スタッフも在籍しています!花などの剪定を依頼するなら創夢にお任せ

  • 庭木などの剪定は即日対応可能!その日に希望する作業を全て完了できる可能性があります

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

創夢は剪定のご依頼をお待ちしています。詳しいサービス内容や料金につきましては下記をご覧くださいませ。 【サービス内容】 ▼剪定 対応できる木の種類:生垣、松の木、楠など……。 ▼剪定後の処分 【料金】 ▼剪定の料金 料金:1,500円~/m ▼剪定後の処分費用 料金:軽トラック半分 4,000円~    軽トラック1台分8,000円~ ※剪定の料金は作業内容によって異なります。 【その他サービス】 ▼草刈り・草引き ▼伐採や伐根▼除草剤・消毒剤の散布 ▼砂利敷き ▼防草シート張り ▼植木の移植 上記の他にもお庭に関するお悩みがありましたら、弊社までご相談くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

くらしお助け隊創夢からのコメント

お客様満足率97.2%!即日対応可能な創夢に剪定を依頼してお庭の木もさっぱり

庭木や植木などを、枝が伸びすぎたまま放置していませんか?大きく育ちすぎると近所のお宅まで枝木が伸びて迷惑をかけてしまう恐れがあります。それが原因で近所付き合いが悪くなり、クレームに元に発展するかもしれません。 しかし、木の枝を切り取ろうとしても間違った切り方をしてしまわないか心配ですよね。そんなときこそ、弊社「創夢」が剪定いたします! 弊社の強みは、作業をさせていただいたお客様から97.2%の満足度を得ていることです。 【お客様の満足度97.2%?!実際に施工したお客様の感想】 ▼兵庫県神戸市にお住いのU様 感想:定年を越えてから主人と2人で家を購入したのですが、前の家主さんが残していかれたエクステリアが倒れてきそうだったので、解体処分と、エクステリアにかかった木やツタの伐採をしてもらいました。ご近所さんにあいさつ回りをしてくださったり、作業後にはきれいに掃除をしてくださり、丁寧な対応が嬉しかったです。さくらんぼやみかんの木も要望どおり残していただき、とても満足です♪広くなった庭で何をしようかまだ悩んでいるのですが(笑)これからが楽しみです。 (https://55otasuketai.net/lp/kusakari/ から引用) 上記の感想は伐採に関するものですが、一剪定、伐採業者として安心して頼める業者であるということは納得していただけたのではないでしょうか。 それでも安心できないお客様に、お得な情報がもう1点あります。それは賠償責任保険に加入していることです。この保険を利用して、施工中のトラブルや事故があったときに弁償させていただきます。例えば、剪定作業中に窓ガラスを割ってしまったら弊社が弁償して修理することが可能です。 この上記2つを合わせることで、安心できる業者と納得していただけるのではないでしょうか。もしも庭木などの剪定を依頼するなら、創夢までご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

くらしお助け隊創夢の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 剪定をご依頼したいのですが対応エリアはどちらでしょうか?
A 創夢は兵庫県を中心に剪定のご依頼を承っています。 詳しい対応エリアにつきましては下記をご覧くださいませ。 【対応エリア一覧】 ・兵庫県明石市 ・加古川市 ・三木市 ・神戸市西区 ・神戸市北区 ・神戸市垂水区 ・神戸市須磨区など
Q 創夢は何時から何時まで営業していますか?
A 弊社24時間365日営業しています。ただし、電話の受付は9時~18時までです。
Q すぐに剪定して欲しいのですが対応できますか?
A もちろん、可能です!弊社は即日対応していますのでまずはお電話1本お待ちしています。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

くらしお助け隊創夢の会社概要

住所 兵庫県明石市鳥羽1448-9
電話番号 0120-969-994
営業時間 9時~18時/お問い合わせ(お見積り)フォーム 24時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL http://55otasuketai.net/