大恵造苑 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • 女性対応可能

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169298

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 剪定は女性スタッフも対応可能!「知らない男の人を家に上げるのはちょっと……」とご不安な方もご安心ください

  • 一般的に剪定が難しいといわれている松の剪定も承ります!ぜひ大恵造苑の職人の技術をご堪能ください。

  • お見積り料金はお財布に優しい無料!お庭のことで気になることがあればぜひ大恵造苑まで

  • 経験豊富
  • 女性対応可能

サービス内容の詳細

大恵造苑では、剪定のご相談を承っております。忙しくて木のお手入れまで手が回らない、剪定作業が体調的に難しい、そんなときはぜひ大恵造苑までご相談ください。 【剪定料金】 剪定料金は、お見積りをおこない料金をお伝えいたします。ご不明な点がございましたらぜひご相談ください。 【対応エリア】 群馬県 前橋市・高崎市・伊勢崎市・桐生市・太田市・館林市・安中市 埼玉県 本庄市・児玉郡・深谷市・熊谷市・行田市・羽生市・加須市 栃木県 足利市・佐野市 茨城県 古河市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

大恵造苑からのコメント

剪定の大恵造苑は地域密着・お客様の満足第一主義

「木の枝が伸び放題になってて、お隣の敷地にまで伸びていきそうだから剪定してほしい」 「落ち葉がお隣に落ちてきてる……剪定しないとご近所さんからお小言いわれそうだけどどうやって剪定したらいいのかよくわからない……」 お庭の剪定をしようと考える場合、こんなお悩みをお持ちの方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?しかし、とりあえず剪定しようと思っても、どの枝葉を切ったらいいのかよくわからないことが多いでしょう。 そんな庭木の剪定のお悩みを、大恵造苑が解決いたします。大恵造苑は、群馬県前橋市を中心に地域に密着して剪定・伐採・抜根・除草・害虫消毒のご依頼を承っております。 【大恵造苑の剪定の特徴】 ①遠方に住んでいたり仕事や家のことで忙しい方にお庭の年間管理をおすすめしています。 「年間管理って具体的に何してくれるの?」と気になる際はぜひ大恵造苑まで。 ②和風・洋風どちらのお庭も剪定にお伺いします。 ③剪定は一本からでも対応可能です。ちょっとした作業でもお気軽にご相談ください。 大恵造苑の理念は「すべてのお客様にご満足いただけるお庭をご提供する」というもの。ぜひお庭の剪定を通してお客様がご満足いただけるお庭を大恵造苑にご提供させてください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

大恵造苑の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 雨が降ったり台風が来たりしたら、剪定の作業日はどうなりますか?
A 雨天や台風などの悪天候が見込まれる場合は、作業日を変更させていただく場合がございます。
Q 作業内容をガラリと変えたいのですが。
A 作業内容の変更についてのご相談も承りますが、大幅な変更は早めにご相談いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
Q 剪定する木は一本でいいからちょっと頼みづらいですが、どうしたらいいですか?
A ご安心ください。一本のみの木の剪定でも承っておりますので、ぜひ大恵造苑にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

迅速に対応させていただきますが、作業中・作業の状況でご連絡が少々遅くなることもございますのでご理解をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

・悪天候により作業日の変更をさせていただくことがございます。また、作業内容の大幅な変更等は、早めにご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

大恵造苑の会社概要

住所 群馬県前橋市駒形町647−40
電話番号 027-226-6445
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL https://ookeizouen.jp/