ニューウェイ株式会社(広島市西区) 剪定

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭木が低い内は自分で剪定していたのですが、だんだんと成長するにつれて剪定箇所が高い位置になってしまいました。

        4

        剪定

        北野 知史さん 2016.11.17

        庭木が低い内は自分で剪定していたのですが、だんだんと成長するにつれて剪定箇所が高い位置になってしまいました。高所恐怖症の為、脚立を使用して剪定することもできないので、こちらに依頼しました。初めての利用だったのですが、親切に対応していただき要望を伝えやすかったです。自分で剪定したよりも美しい状態にしていただき感謝しています。

      • 庭の木をニューウェイ株式会社にお願いして剪定をしてもらいました。

        3

        剪定

        イグチ トモナリさん 2016.11.16

        庭の木をニューウェイ株式会社にお願いして剪定をしてもらいました。建てに伸びると思っていたのですが横に伸びてしまい、圧迫感がものすごいので細く見えるようにお願いしました。金額はあまり気にしていなかったのですが、高いと思わずむしろこの出来でこの金額は安いと思うような仕上がりです。また来年もお願いします。

      • 長年庭の手入れを趣味としていた夫が亡くなって以来、庭木などが伸び放題になってしまったので、ニューウェイさんに剪定をお願いしました。

        4

        剪定

        堀川 誠一さん 2016.11.15

        長年庭の手入れを趣味としていた夫が亡くなって以来、庭木などが伸び放題になってしまったので、ニューウェイさんに剪定をお願いしました。チラシで存在を知り電話したことが始まりでしたが、担当の方による見積り作成作業がとても誠実かつ迅速で、費用もお手頃だったことが選んだ理由です。今回は庭木5本のお願いでしたが、いずれも大変綺麗な仕上がりでしたし、今後ともお付き合い出来たらと思っています。

      • 広島県広島市西区で庭付きの一戸建てに暮らしていて、日本庭園風に整えた庭が自慢でした。

        3

        剪定

        金児 沙知絵さん 2016.11.14

        広島県広島市西区で庭付きの一戸建てに暮らしていて、日本庭園風に整えた庭が自慢でした。しかし病気で入院することになり、思った以上に長引き、戻ると荒れ果てたものとなっていました。庭仕事をする体力は戻っていなく、しかしそのままにしておくのも嫌で業者に依頼して剪定してもらいました。綺麗になって、気持ちも晴れて良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ニューウェイ株式会社(広島市西区)の会社概要

      住所 広島県広島市西区三篠町2丁目3-22-103
      電話番号 082-239-6204
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL