有限会社城園芸(うるま市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭には5本ほど木が植えてあるのですが、枝が丈夫で自分で剪定するのは難しく、ずっと手入れをせずに放置していました。

    5

    剪定

    松原 豊さん 2016.11.24

    自宅の庭には5本ほど木が植えてあるのですが、枝が丈夫で自分で剪定するのは難しく、ずっと手入れをせずに放置していました。しかし、台風がよくくる土地柄、木の枝が伸び放題なのは危険と思い、有限会社城園芸さんに剪定してもらいました。あまりにも枝が色んな方向へと伸びすぎて、形を整えるのも大変そうでしたが、仕上がりは見違えるほどキレイでした。

  • 雑草が多く庭に生えているのですが、手間と時間の関係上、ずっと放置してきました。

    4

    剪定

    大路 豊さん 2016.11.23

    雑草が多く庭に生えているのですが、手間と時間の関係上、ずっと放置してきました。気付いたときには地面が見えなくなり危険だと思ったので全て刈り取ることにしました。しかし、自分でするにはやはりしんどかったのでネットで探した安く作業をしてくれる業者さんにお願いをしました。連絡後、すぐに来ていただきました。こちらの要望もしっかりと聞いていただき、あっという間に刈り取ってくださりました。また機会があればお願いしようと思っています。

対応エリア

基本情報

有限会社城園芸(うるま市)
住所
沖縄県うるま市字兼箇段1557-2
営業時間
定休日
住所
沖縄県うるま市字兼箇段1557-2
営業時間
定休日