有限会社藤吉園(熊本市中央区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 震災後、初めて祖父母の家を訪ねた時に家の被害はさほどでもなかったのですが、庭が全く手をつけられておらず荒れていました。

    5

    剪定

    深田 しほりさん 2016.10.17

    震災後、初めて祖父母の家を訪ねた時に家の被害はさほどでもなかったのですが、庭が全く手をつけられておらず荒れていました。元々は祖父が庭いじりが好きだったので自分でやっていたのですが、腰痛も患ったため厳しくなったみたいです。ただ、今まではキレイに整えていただけに悲しそうでした。そのため、熊本市内で剪定してもらえる業者を調べてこちらに依頼しました。私の滞在期間中にやっていただけて良かったです。祖父母の満足そうな顔を見れて私も大満足です!

  • 私の自宅は庭が狭い反面木がとても大きく家の外壁に枝が当たって傷ができてしまったので、有限会社藤吉園に剪定の見積もりを取ってもらいました。

    5

    剪定

    吉崎 育二さん 2016.10.16

    私の自宅は庭が狭い反面木がとても大きく家の外壁に枝が当たって傷ができてしまったので、有限会社藤吉園に剪定の見積もりを取ってもらいました。思っていたよりも安く、作業時間も数時間と言われたので一週間後に来ていただきました。狭い場所で申し訳なかったのですが、職人さんは気にするそぶりも見せずに綺麗に切ってくれました。

  • 以前別業者さんに剪定を依頼したことがあるのですが、見積もり以上の価格を請求されてしまい驚きました。

    5

    剪定

    津川 光洋さん 2016.10.15

    以前別業者さんに剪定を依頼したことがあるのですが、見積もり以上の価格を請求されてしまい驚きました。かといって自分で剪定することができないので、問い合わせた際に恐る恐る確認してみると、見積もり後の追加請求はないとのことで安心して任せることが出来ました。また、剪定技術も良く庭木が生き返りました。お願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社藤吉園(熊本市中央区)
住所
熊本県熊本市中央区琴平1丁目5-20
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市中央区琴平1丁目5-20
営業時間
定休日