立石正行(佐賀市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭の植栽が急に伸びてきて、自分でもできないことはないのですが時間がかかってしまうため、知人から紹介された立石正行さんにお願いして剪定作業をしていただくことになりました。

    4

    剪定

    ナガイ ユキノブさん 2016.12.26

    自宅の庭の植栽が急に伸びてきて、自分でもできないことはないのですが時間がかかってしまうため、知人から紹介された立石正行さんにお願いして剪定作業をしていただくことになりました。自分ではおそらく半日以上かかってしまう量でしたが、2時間ほどですべて仕上げていただいて、さすがプロの仕事は違うと感激いたしました。

  • うちの庭、私の父がいろいろこだわって手入れしてたのですが、最近は腰を痛めてしまい、出来なくなってしまいました。

    4

    剪定

    Kazueさん 2016.12.25

    うちの庭、私の父がいろいろこだわって手入れしてたのですが、最近は腰を痛めてしまい、出来なくなってしまいました。結局私がやる事になったのですが、私、庭の手入れなんて今まで一度もやった事が無くて。仕方なく業者の方にお願いする事にしました。さすがはプロですよね。父がやってた時より全然綺麗に仕上げて下さいました。そして自分でやる時のコツなんかも教えて下さって。本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

立石正行(佐賀市)
住所
佐賀県佐賀市久保泉町大字下和泉964
営業時間
定休日
住所
佐賀県佐賀市久保泉町大字下和泉964
営業時間
定休日