有限会社植義造園(大阪市平野区) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自分で今まで庭木を剪定をしていましたが、もっとデザイン性の高い庭木にしたくて有限会社植義造園に相談しました。

        3

        剪定

        芦屋 そらさん 2016.12.23

        自分で今まで庭木を剪定をしていましたが、もっとデザイン性の高い庭木にしたくて有限会社植義造園に相談しました。庭がとても広く時間がかかると思っていましたが、2日間で済ませてもらうことが出来ました。丸みを持ったデザインにしてもらったのですが、自分で行っていた時には出来なかった美しい庭木になり満足しています。

      • 家を新築して庭に木を植えて自分で剪定をしていたのですが、少し手入れをしないでいたら大きく育ちすぎてしまい葉も茂って自分ではどうにも出来なくなってしまいました。

        5

        剪定

        狩野 里奈さん 2016.12.22

        家を新築して庭に木を植えて自分で剪定をしていたのですが、少し手入れをしないでいたら大きく育ちすぎてしまい葉も茂って自分ではどうにも出来なくなってしまいました。そんな時に自宅から近い距離にあった有限会社植義造園さんに相談をすると自宅まで庭木を見に来てくれました。来てくれたスタッフさんがとても人柄の良い方で、剪定の料金も思ったよりも安かったので作業をお願いしました。私の希望を聞きながら風通しが良く、光が差し込む様な庭木に整えてくれたので見違える程綺麗な庭になり頼んで良かったと思いました。

      • 家の庭木の樹木の枝が、かなり伸びてきて剪定が必要になりましたから、剪定専門の業者の方を呼んでみました。

        5

        剪定

        鶴田 信輔さん 2016.12.21

        家の庭木の樹木の枝が、かなり伸びてきて剪定が必要になりましたから、剪定専門の業者の方を呼んでみました。剪定というのはなかなか難しい作業であることはわかっていましたから、なるべく実績豊富な業者の方に依頼しました。業者に任せたところ、難しい剪定も簡単に終わらせることが出来ましたから、また何かあったら、この剪定業者さんにお願いしたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社植義造園(大阪市平野区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市平野区長吉長原1丁目1-33
      電話番号 06-6709-1671
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL