緑化建設有限会社(名古屋市守山区) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の隣の空き地に家が建つと言うことで、塀越しに伸び放題にしていた庭木が邪魔になるだろうと思い、剪定をすることにしました。

        5

        剪定

        長谷川 三省さん 2016.12.26

        自宅の隣の空き地に家が建つと言うことで、塀越しに伸び放題にしていた庭木が邪魔になるだろうと思い、剪定をすることにしました。業者さんに電話したところ、見積もりに来てくれることになり、結果的に費用もそれほど高くなかったので依頼しました。隣の敷地に迷惑がかからないように剪定してもらい、見事に切りそろえて下さいました。日頃からお願いして剪定しておくべきだなとも感じ、親切な業者さんでしたので、今後もお付き合いしたいと思いました。ほんと、すっきしりしましたよ。

      • 最近、中古の一軒家を購入して住み始めました。

        5

        剪定

        高倉 愛子さん 2016.12.25

        最近、中古の一軒家を購入して住み始めました。庭は前に住んでいた人のときのままなので、植物がたくさん植えられていて、そこが好きで購入したのもあります。でも、実際庭の手入れは大変で常に整えておくのは自分達だけでは不可能だと思い、こちらの業者さんにお世話になることにしました。職人さんに特に指示はせず、整えてもらうようにだけお願いしたら、庭のバランスをよく考慮して剪定してもらえました。おかげさまでとてもお洒落な庭になりました。

      • この度は、鬱蒼と生い茂るばかりの荒れ果てた自宅庭の剪定を、緑化建設さんにお願いしました。

        3

        剪定

        村松 誠一さん 2016.12.24

        この度は、鬱蒼と生い茂るばかりの荒れ果てた自宅庭の剪定を、緑化建設さんにお願いしました。長年お願いしていた植木屋さんが高齢で引退してしまったので、初めての依頼となります。初依頼なので、少しだけ緊張しておりましたが、職人さんが大変気さくな方だったので、すぐ気持ちが和みました。腕の方は大変確かで、見積り通りに剪定して頂けました。背丈が低い木と高い木の費用差について少しだけ疑問を覚えましたが、背が低くても処理が面倒な植木もありましたし、トータルの費用は従来より安かったので、満足しております。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      緑化建設有限会社(名古屋市守山区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市守山区小幡南1丁目22-8
      電話番号 052-792-2231
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL